車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

ジャスコで買いだめ

先月の事です。
スクムビット71のジャスコが改装・一時閉店の為、お得セールをしていました。

通常水曜日は、500バーツ買うと25バーツのクーポンがもらえます。

この日は大盤振る舞いで、500バーツで50バーツのクーポン。さらに5%引きでした。
商品にはどんどん値引きシールが貼られて、タイ人家族で大盛況でしたよ。

ジャスコは他のスーパー(フジ、エンポリ、ビッグC)に比べて、野菜(オーガニックもあります)が安くて新鮮。

けっこうお気に入りですが、この日はあまりの安さに興奮してしまい、
昼、夜、閉店前と3回も行ってしまいました。どんだけ~って感じです。

夜は人がすごくて、店員さんが値引きシールを貼った途端に、タイ人の人だかり。
店員さんが移動すると、みんな移動状態でした。

そんな私も、お気に入りのプリンが残っていたので、
「これも値引きされますか~?」と店員さんに聞いて、値引きシールを貼ってもらいました。
30歳もベテランになると、図図しさが増すようです。


こんなに買いました。写真に撮ってないモノもあります。
13Feb13 ジャスコ(5)
昼の部
日用品、調味料系、お土産用のお菓子などをまとめ買い。
野菜やお肉は冷蔵庫に入れてしまっていて、写ってません。


13Feb13 ジャスコ(10)
夜の部
さらに買いたし。野菜と果物がさらに安かったので追加。
おでんの具も半額で買えてラッキ~。後日、お友達とおでん食べました。


13Feb13 ジャスコ(14)
閉店前の部
最後にどうなってるのか?!気になって再々来店。
もう棚に商品もなく閑散としていました。
最後に相方さんリクエストの“あんこ”を買って〆。

大満喫のジャスコでした。
家に帰ってお財布をチェックすると、まさかの4000バーツ弱のお買い物。
ジャスコで使い過ぎて、笑っちゃいました!!

そんなジャスコですが、3月27日(水)に再オープンしますよ~。
きっと初日はお得な事あるんじゃないかな~?!

ジャスコさん、マックスバリューは好きじゃないので、改装してもジャスコのままでいてくださいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY    -1

日本円バーツ   JPY/THB    -1

米ドル円   USD/JPY    -1

日本円ドル   JPY/USD    -1

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter