車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

真夜中の訪問者

パンガンの夜、トッケーの泣き声をBGMに爆睡しておりました。

深夜0時ごろ・・・


ドンドンドンドンドン!


ドアを激しく叩く音で叩き起こされます。

ドンドンドンドン!


なんだなんだ?
子猿も起きて、顔を見合わせます。


おそるおそるドアを開けてみますと・・・


そこには、身長190セント以上の金髪モヒカン20代のファラン(白人)あんちゃんが立っています。
手にはお酒の瓶を持ち、アロハ?なシャツの前ははだけ、なかなかいい体をしています。

そして英語でなにやら訴えています。

qwertyui;lkjhgfdsvbnm,./,mnbvc!!

ちょっちょっ!
ウェイトウェイト!
プリーズスピークスローリー!


どうやら酔っ払ってるみたいですね。

彼が話すには・・・


俺は隣の部屋のものだ
鍵が無くて部屋に入れない
俺の部屋のベランダの窓は開いてるから、お前が俺の部屋に入って鍵を開けてきてくれ


こう言ってるみたいです。


え~~~?

部屋に入るの嫌だなぁ・・・

ちょっと迷ったんですが、

プリーズ
ドゥーユアセルフ


と言って入れちゃいました。

彼は、ソーリーソーリーと言って僕の部屋のベランダから自分の部屋に戻っていきました。


なんだよ・・・
鍵が無いならレセプションに言えよ・・・


トックチャイ(驚いた)うきゃー

子猿も完璧に目が覚めたみたいです。
なんか・・・冷静に考えるとちょっと怖いですね~。

強盗じゃなくてよかった・・・


後でわかったんですが、この日がブラックムーンパーティだったんです。

隣の部屋の入り口には空き瓶や皿がいつもいっぱいドアのとこに出してあるんです。
この日はパーティー会場に行ってたみたいですけど、きっと盛り上がってる合間に戻ってきて入れなかった、といったところじゃないかと。

こちらはおかげさまですっかり目が冴えちゃいましたよ。

ちぇっ。


でも、トッケーの泣き声を数えてるうちにいつの間にか就寝。

早朝、早起きするのでした。


子猿は体調回復!
昨日の薬のおかげかな。

この薬よく効くうきゃ!
バンコク戻っても同じの買ううきゃ


とか言ってます。

普段薬を飲まない分、効きもいいんでしょうね。


それじゃあ、朝の涼しいうちに、ビーチのほうに行ってみましょうか。
ゴンドラに乗って崖の下まで。
子猿も ゴンドラに乗ってみたいうきゃ、と言っていたんです。


さっそくゴンドラ乗り場に向かいます。
すると、ゴンドラ脇の階段の下から従業員が大きな袋を背負ってぜーぜー登ってきます。

リフ(ゴンドラ)は故障中だよ

とのこと。

えーーー!

こんな急な崖でゴンドラが故障したら、下のほうに泊まってる人は大変ですね!

1時間ぐらいで直るから

だって。


それじゃあ、それまでまずは朝食を買いに行きましょうか~。


続く。



何事もなくてよかったね って思ったらポチしてね!w
ランキングへの投票になります。 
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter