車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在14日目・・・シュガーシュガーで目立っていた3人の嬢

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年6月1日
8時頃起床。昨夜は早めに寝て睡眠十分だが、やや疲れ気味。頭もカラダも重いので、1時間ほどベッドに転がってボーっとする。10時頃、近くのコーヒースタンドがオープンしていなかったので、ニコムコート前でブラックのアイスを購入してコーヒータイム。14時半頃、ランドリーに洗濯物を取りに行ってMalee3で昼食。99BのToday's Specialとハイネケンの生をオーダーする。

フィッシュ&チップス

毎週水曜日はフィッシュ&チップス。ビールを2杯飲んで合計189Bの昼食だった。食後、部屋に戻って小休止・・・以降省略。18時頃、ベッドでウトウトしていると、滞在6日目にペイバーしたエレクトリックブルーの嬢(P)からLINEで営業メッセージ。「今日バーに来て、会いたい」とのことなので「OK」と返信。滞在8日目以来会っていないので、今夜はペイバーすることにした。

夜になって19時半頃、身支度を整えて外出。ニコムコートでレッドブルを購入して知人(J氏)と合流。20分ほど今夜の予定等を話してソイLKメトロに移動する。20時頃、久しぶりのシュガーシュガーに行くと、前回滞在時に1回ペイバーした整った顔立ちでスレンダーボディの嬢(I)が呼び込み中。付いてくるのかと思ったが、捕獲されることなく入店。席に着いてハイネケンをオーダーする。

シュガーシュガー

ステージは6人で特に目立つような嬢のいない平均的なラインナップ。ボードを見ると5人、6人、5人の3グループで、2グループ目も同等。次の交代を待っていると、Iが何かを期待している様子でやって来たが、すでに過去の嬢でドリンクを消費するだけ。「ご機嫌いかが?」的に小さく手を振ってJ氏と会話を始めると、「やっぱりダメか」とでも思ったようで、潔く離れていった。

交代になると目立つ嬢が3人。スレンダーボディのI、1月に2回接触した長身でムチムチボディだが、顔がチャウチャウ犬のような嬢、1月に接触した時は入店間もなく地味な塩接客嬢だったが、覚醒して派手な良接客嬢に変貌した元塩接客嬢で、当然のことながらIは除外。チャウチャウ犬も茶髪から赤髪に変わったが、顔はチャウチャウ犬、下半身はムッチリしているのに貧乳なので除外。

元塩接客嬢は観察する限りファラン客限定の良接客。再び塩接客を喰らう可能性はあるが、金髪から赤髪になってキツいメイクという派手な容姿も実用的なボディも好み。滞在3日目に来た時、再度チャレンジしてみるか?と考えたが、今夜も考えてチェックビン。今滞在もここまではノーマルな良嬢タイプが続いているので、そろそろ未知で危険な選択もいいのでは?と思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter