車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在15日目・・・接客する気はなくペイバーだけを求めるドールハウスのじゃじゃ馬嬢



にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年6月2日
8時頃起床。少々疲れは感じるものの特に不調のない朝。いつものように目覚めのシャワーを浴びて始動する。10時頃、近くのコーヒースタンドでアメリカンのアイスを購入してコーヒータイム。以降は何をするでもなく過ごして14時頃、両替をしようと外出。18コインズ前のT.T.CURRENCYに行くと、レートは3,240THB/10,000JPY。前日より20Bアップなので10万円ほど替えておく。

T.T.CURRENCY

その後、部屋の1階の食堂で昼食。ハイネケンとカウパットをオーダーする。

カウパット

カウパットは無難に美味しく、ハイネケンを追加して完食。カウパット95B、ハイネケン2本で140B、合計235Bの昼食だった。食後、部屋に戻って小休止・・・昼寝をしていると、滞在10日目にペイバーして以降、塩対応っぽいパレスの嬢(B)から営業らしきメッセージが入ってきたので少しやり取り。今夜は出勤するとのことなので、23時半に行ってペイバーする予定とした。

19時半頃、身支度を整えて外出。ニコムコートで知人(J氏)と合流して20分ほど雑残。退出してソイLKメトロに移動する。20時頃、シュガーシュガーに入店するとオープン前なのか音楽がスローでステージに嬢はゼロ。待機嬢が数人いたので、すぐに始まるだろうと席に着いてハイネケンをオーダーしたが、30分経っても始まらないのでチェックビン。退店してクリスタルクラブに移動する。

ソイLKメトロ

20時半頃入店。左側後列に陣取ってハイネケンをオーダーする。ステージは5人で前座といったラインナップ。閉店したゼロで2回ペイバーしたスリム長身嬢(ショートカット)がスタイルだけで目立っている。ボードを見ると5人の3グループ。主力は出勤していないのか、次のグループも待機嬢もパっとしないので、3グループ目を見ることなくチェックビン。退店してWSに移動する。

21時20分頃、ドールハウスの前を通ると4日前に会った金髪ショートカットのロリ系嬢(P)が外に出ていて、「ペイバーすると約束したのに何で来なかった!?」と騒ぐので、「まぁそんなに怒るなよ」と入店。右側後列に座って生ビールをオーダーする。ステージは17、8人で、接触したくなるような嬢は皆無であることが約20秒で確認できるようなドールハウス的ラインナップ。

ドールハウス

交代になるとPがステージに上がって「ペイバー!ペイバー!私をペイバー!」と騒がしくアピール。まずは「そこに行っていい?」とアピールしてドリンクを獲得。ちゃんと接客してペイバーに至るという過程はないようで、いきなりのペイバー要請。1月に初めて会って3月にペイバー交渉。決裂となったが今滞在中に合意したので、「早くペイバーしろ」ということだろう。

可愛いじゃじゃ馬嬢なので、ペイバーは考えているが塩セッ○ス疑惑があって優先順位は低い。今夜のペイバーはないのでスルーしたが、Pの指示を受けたウエイトレスが「彼女がここに来たいと言っている、ドリンクいいか」と打診してきた。ステージのPを見ると「私!私!」と自分を指差すので、まぁワンドリンクならいいかと許可。Pはすぐにドリンクをオーダーしてステージから降りてきた。

「この前は何で来なかったの!?」
「はぁ・・・」
「ペイバーって言ったでしょ!?」
「はぁ・・・」
「今日はペイバー?」
「友達と飲みに行くからダメ」
「いつペイバー?」
「また来る」

接客で塩セッ○ス疑惑は解消されるが、ちゃんと接客しようという気はないようで、「ペイバーするのかしないのか」「いつペイバーするのか」の回答を求めているだけ。今夜のペイバーがないとわかると「ドリンクありがとう、バイバーイ」とステージに戻ったのでチェックビン。ペイバー候補が次々と消えるような緊急事態にでもならない限りペイバーはないだろうと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter