車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在16日目・・・2人の嬢からの直接営業

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2016年6月3日
8時過ぎ、LINEの着信音で目が覚める。見ると滞在2日目に部屋に来て以来会っていないタッチの嬢(D)からで、「今日会える?」という直接営業。かなり飽き気味なので、これまでは断るかスルーしていたが、Dがいないのならタッチに行こうと考えて少しやり取り。出勤を確認すると、「出勤する」が「18時に会える」と返してきたので、断るつもりで「ごめん、お金がない」と送る。

LINE1

Dは諦めないので料金交渉になる。

LINE2

結局、交渉決裂にするつもりで提示した1000Bで成立となったが、今のところその気はないので「忙しいから来週会おう」と送ってやり取りを打ち切った。その後、いつものようにシャワーを浴びて始動・・・。10時頃、近くのコーヒースタンドでアイスコーヒーを購入してコーヒータイム。午後になって14時頃、腹が減ったので1階の食堂で昼食。チキンカツとハイネケンをオーダーする。

チキンカツ

ボリュームはMaleeのチキンカツの約1.5倍で値段は倍以上の220B。かなり高いと思うが、普通に美味しくて完食した。食後、部屋に戻って小休止・・・。昼寝をして目が覚めたら17時頃。インターネットを見たり、ベッドでボーっとしたりしていると、19時前になって2回もブッキングを破棄したパレスの気まぐれ嬢(B)から「今日は会えるよ」と上から目線的な営業メッセージが入ってきた。

出勤したくないので要バーファイン、時間指定は23時。二夜連続ペイバーで枯れ気味だが、時間的にはちょうどいい。2500Bを要望してみるとバーファイン1500、ショート料金2000Bの合計3500Bを提示してきた。直接営業でも正規料金なので、普段なら見送るところだが、その気がなくなればキャンセルすることにして「OK」と送信。23時半にソイLKメトロで会うことになった。

LINE3

20時過ぎ、あまり意欲的ではないが、部屋にいても暇なので身支度を整えて外出。ソイLKメトロに移動してパラダイスに入店、左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは8人でボードを見ると8人の2グループ。毎回期待して来るが、ステージも待機中も見たことのある嬢ばかりで今夜も不発。「ハロー」と愛想よくやって来たママにドリンクとタバコ1本を進呈する。

パラダイス

ママと話していると、滞在9日目に接触したスリムな27歳嬢がやって来たが、この嬢には興味がない。ウエイトレスが「ドリンク?」のゼスチャーをしたが、「今日はお金がない」と断ってチェックビン。退店してソイダイアナイン側に移動すると、ザ・オフィスの前に豚の丸焼きがあったので入店。席に着いてハイネケンをオーダー、ついでに「ムーヤーンが食べたい」と言ってみる。

ソイLKメトロ

今夜は小イベントなのか嬢は水着でボディペイント。期待できそうな雰囲気だが、ラインナップは相変わらず厳しい。ステージを見ても接客中・待機中を見ても接触したくなるような嬢はいない。ノリのよいエロ接客嬢と戯れようという気も起こらない。覇気なく焼豚を食べながらビールを飲んでいると、知人(J氏)から「出陣」の一報が入ってきたのでチェックビン。合流することにして退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter