車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在17日目・・・シャンペーンの「万年ペイバー候補」的な嬢


海外格安航空券の最安値比較はココ

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年6月4日
7時頃起床。昨夜は早く寝たので早く目が覚めたが、1時間ほどベッドでゴロゴロして目覚めのシャワーを浴びる。10時頃、1階に降りると食堂は休業。鍵の開閉が面倒臭いが外出。セブンイレブンでサンドイッチ、コーヒースタンドでアメリカンのアイスを購入して朝食及びコーヒータイム。

サンドイッチとアイスコーヒー

以降は特にやることもなくダラダラ過ごす。14時頃、ランドリーに洗濯物を出してMalee3で昼食。先に来ていた知人(J氏)と同席してローストダックとハイネケンの生をオーダーする。

ローストダック

ローストダックを食べるのは3回目。鴨肉のような食感でソースも美味しい。ビールを2杯飲んで満足の昼食だった。食後、部屋に戻って昼寝・・・目が覚めたらビリーズブートキャンプの基本プラグラムで汗を流す。夜になって19時半頃、シャワーを浴びて外出準備をしていると、パレスの気まぐれ嬢(B)からLINEで「今日は仕事に行かない」「あなたに会いに行く」と入ってきた。

昨夜は営業メッセージでペイバー要請。今夜はコロっと変わって直接営業。気まぐれ嬢らしく出勤するのが面倒臭くなったのだろう。昨夜まで3回のキャンセル歴があるので本当に来るのか怪しいが、23時半にマリンシーフードで会う予定にした。20時10頃、今度こそ身支度を整えて外出。サブウェイで食事中のJ氏と合流して10分ほど雑談。やる気なくソイLKメトロ入口に移動する。

シュガーシュガー

20時20分頃、J氏の企画的な提案で気は進まないが、1月に強烈な塩接客を喰らわせてくれた嬢(元塩接客嬢)に再接触しようとシュガーシュガーに入店。後列席に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは6人でボードを見ると6人、5人の2グループ。接客中・待機中は5人なので全ラインナップ。運がいいのか悪いのか元塩接客嬢は不在なので撤退・・・シャンペーンに移動する。

シャンペーン

20時40分頃、先ほど通過した時に呼び込みに出ていた可愛い顔のショートカットに接触してみようと入店。左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。ショートカットは右約5mの位置で待機中。目が合うと「そこに行く」のゼスチャーをするが、隣の嬢も同時にゼスチャー。1人を追い返すのは悪いので、暇そうに座っているウエイトレスにショートカットだけを連れてきてもらった。

「何か飲む?」
「コップンカー」

可愛い顔の小柄ムチムチタイプだが、それほど若くは見えない。

「名前は何?」
「**」
「どこから来たの?」
「日本」

会話はあまり積極的ではないが、優しそうで雰囲気はいい。

「名前は何?」
「***」
「何歳?」
「28歳」

23、4歳に見えるが、意外と高齢で少々ガッカリ。

「出身はどこ?」
「ブリラム」

エロくて優しいブリラム嬢か・・・。

「ブリラムのレディが好き」
「本当?」
「本当、優しい、タルーン」
「私は少しタルーン」

ボディコンタクを重視する接客のようで、会話は程々に密着度を上げてくる。

「恥ずかしい」
「恥ずかしがらなくていい」

ショートカットは手を腰に回すように誘導。「スモール」とブラを引いて誘惑するので、「それでは失礼します」とボディチェックをすると、胸は小ぶりながらキレイな形状。カラダ全体に弛みはなく、見た目通りのムチムチで肌もキレイ。23、4歳の嬢と比べても何ら遜色はない。

「これからどこ行くの?」
「ご飯を食べに行く」
「一緒に行く!」

ウエイトレスも「バーファイン!バーファイン!」と言うので、各種料金を確認してみる。

「ここのバーファインはいくら?」
「800B」
「ショートタイムはいくら?」
「2000B」
「OK、、明日か明後日来る」

ペイバーすると満足させてくれそうで料金的にもいいが、今後ペイバーしようと考えている嬢達に比べるとインパクトに欠ける。ショートカットはペイバーする客と見なしたようで軽いベッタリモードに入ったが、「お腹が空いた、ご飯を食べに行く」と言ってチェックビン。候補ではあっても、よほどの緊急事態にでもならない限りペイバーには至らない「万年ペイバー候補」だろうと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter