車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パレスで入店初日の業界新人嬢を呼ぶと百戦錬磨のベテラン嬢が乱入してきた

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

クリスタルクラブを出て・・・
ソンテウでWSに移動。21時半頃、昨夜会った気まぐれ嬢(B)からは「仕事をしない」と入っいたので、遠慮なく誰かに接触しようとパレスに入店。左側に座ってダイエットコークをオーダーする。ステージは背の高いグループで出勤嬢が少ないのか12、3人。派手な茶髪巻き髪で、脱がせてみないと判断はできないが、見た目のスタイルはいい28歳ショートカット嬢(E)が目立っている。

パレス

先日はドリンク催促を却下したので、来たらビール1杯を進呈しようと待機嬢をチェックしていると、今まで見たことのない可愛い顔をした嬢を発見。交代になってステージに上がると、顔は可愛いが小柄なスリム貧乳と判明。それほど好みのタイプではないが、まぁいいかとウエイトレスにリクエスト。嬢はドリンクをオーダーしてステージから降りてきた・・・が、ほぼ同時にEもやって来た。

「ビアー!ワンビアー!」
「今日はダメ」
「何で!?トモダチ!トモダチ!」

友達だからワンドリンクは考えていたがタイミングが悪い。

「OK?OK?」
「・・・」

「今夜は見逃してください」の意思表示で黙っていたが、Eは絶対に断られないと思っているのか伝票を手にしたので、「わかったから大人しくしていなさい」と許可。騒ぎが収まったところで本命嬢とのコンタクトを始めようと思ったら、嬢は乾杯することもなくドリンクを飲んでいた。目を合わせても会話はなく、黙って座っているだけ。この嬢、大丈夫か!?と話しかけてみる。

「名前は何?」
「***」
「何歳?」
「24歳」

出身地、パタヤでの居住地を聞いてみるも遠慮のない早口タイ語なので聞き取れない。

「あなたはどこから来たの?」
「日本」
「パタヤに何日いるの?」
「1ヶ月」
「ここにはよく来るの?」
「時々」
「私は1日目、パタヤに来て3日目」
「前はどこで働いてた?」
「ロータス」

何と入店初日の業界新人・・・ペイバーするなら絶好のタイミングだが、外見的にミスチョイス。顔立ちは整っているが肌のコンディションが悪い。スタイルは悪くないが、魅力的に感じるボディラインではない。18、9歳の嬢なら洗練されていくのだろうが、24歳では大きな期待はできない。嬢もどう接していいのかわからないようで持て余していると、Eが遮断するように話しかけてくる。

「日本に帰るのはいつ?」
「13日」
「私は12日が休み」

いなくてもいいですよ。

「一緒にご飯を食べに行こう!」
「何時?」
「夜」
「どこ?」
「アヤブティック、ジャパニーズレストラン」

確か日本式焼肉。日本人客に連れて行ってもらったのだろうが、高そうな店を指定する。ムーガタで十分だ!と思うが、甘やかされて贅沢を知ったEに言うと鼻で笑われそうな気がする。ふと「美味しい店がある」とMalee3に連れて行くと、溜め息をつくだろうと想像してしまった。

「OK?OK?」
「・・・」
「OKナ、ナ、ナ」
「誰が払う?」
「あなた!女は払わない!」

あぁそうですか。

「ブンブン」
「ダメ!トモダチ!」

タダとは言いません、お金は払いますよ。

「ご飯を食べてブンブン2000B」
「OK、約束よ」
「はぁ・・・」
「メッセージ送るね」

冗談のつもりで話していたが、なぜか決定という雰囲気。本当にメッセージがあるのかは不明だが12日は最終夜。7週間後の次回滞在までにほとぼりが冷めそうなので、いいタイミングかもしれない。知り合って1年5ヶ月、今さら感はあるが、ついにX-Dayが来るのか!?一度過ちを犯すと一切のバタフライは許されなくなるのか!?それとも大人のEは理解して大目に見てくれるのか!?

「OK?」
「・・・OK」

Eならバタフライも大目に見てくれそうだが、無難に食事だけにして今の関係を維持するか、過ちを犯してステップアップするかは本当にメッセージが来てから考えようと保留。入店初日の嬢がペイバー打診にどう対応するのかと、暇そうに座っている24歳嬢に聞いてみる。

「バーファインいい?」
「何?」
「ペイバー」
「いいよ」

パタヤでは「ペイバー」より「バーファイン」のほうが主流だと思うが、パレスは「ペイバー」を使う嬢が少なくない。この嬢はママや先輩嬢から「ペイバー」と教えられたのだろう。

「ショートタイムはいくら欲しい?」
「何?」

「ショートタイム」が通じない嬢は多い。

「ショータームはいくら欲しい?」
「知らない、少し待って」

先輩嬢に教えられて3000Bか2500Bを提示してくるかと思ったが、料金までは知らされていない様子・・・。それとも「ペイバー交渉はママを呼びなさい」と言われているのか、席を立とうとしたので「OK、OK、また来る」と制してチェックビン。もしママが来ると「For Bar1500、Short time3000」とか明記してディスカウント交渉不可となるので、料金交渉は嬢とするに限ると思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter