車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在23日目・・・パラダイスとソイ6を掛け持ちする強者嬢



にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2016年6月10日
8時頃起床。昨夜は2時過ぎに寝たのに普通に目が覚めた。疲労と睡眠不足を感じるが、シャワーを浴びて始動・・・。10時頃、いつものように近くのコーヒースタンドでアイスコーヒーを購入してコーヒータイム。以降、何もやる気が起きずにダラダラと過ごす。午後になって14時過ぎ、昼食をとろうと外出。Malee3で99BのToday's Specialとハイネケンの生をオーダーする。

チキンカツとポテトサラダ

毎週金曜日はToday's Specialで最も好きなチキンカツとポテトサラダ。普通に美味しくて、ビールを2杯飲んで完食した。食後、遅れて食事に来た知人(J氏)と20分ほど話して退店。部屋に戻って仮眠を取る。18時頃、目は覚めるも頭がボーっとしてカラダも重いので、ベッドでゴロゴロ。19時を過ぎたので準備をして19時半頃外出。ニコムコートでレッドブルを購入してJ氏と合流する。

レッドブル

20分ほど今夜の予定等を話してソイLKメトロに移動。20時頃、J氏と別れてパラダイスに入店、左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。今夜は出勤嬢が多いようでボードを見ると9人、7人の2グループ。ステージは見たことのある嬢ばかりで、2回接触したスリムな27歳嬢が笑顔でアピール・・・先日は「お金がない」とドリンクを断ったので、今夜は期待しているのだろう。

パラダイス

ママは接客中(嬢を売り込み中)で、客はその気満々だったのか1人の嬢を選んで電光石火のペイバー決着。ママは会計処理を済ませると、「バーファインレーオ!」と機嫌よくやって来たので、お約束的にドリンクを進呈。「昨日はどこに行った」「レディと一緒に帰ったのか」「今日はレディが欲しいか」などなど尋問されていると、交代でステージを降りた27歳嬢がやって来た。

「今日はお金がある?」
「ない、使った」
「オーーイ!」

この嬢は普通に可愛くて普通にスタイルもいい。接客もよくて一緒にいると楽しいタイプだが、地味で何か物足りない。ドリンクを断った意味を理解していないようなので、ママに目で「不要」の合図。ママは「ママさんはナーラックだからドリンク、あなたはマイナーラックだからドリンクはない、ママさんはアロイ、あなたはマイアロイ」と面白いことを言って追い払ってくれた。

一件落着となるとママも離れていったので、ステージの嬢を個別チェックしていると、遅れて上がった1人の嬢が軽くヒットする。小柄なスレンダータイプでキレイなボディライン。茶髪ストレートで若くて可愛い系の嬢に見える。交代まで待とうかと思ったが、タイミングよく小太りのママが来たので、「彼女にドリンク」とリクエスト。嬢はドリンクをオーダーしてステージから降りてきた。

「ハロー、名前は何?」
「**」
「私は***」
「何歳?」
「28歳、もう若くない」

完全な選択ミス・・・確かに可愛い系だが、シワが目立っていて33歳くらいに見える。

「問題ない」
「子供はいない」

高齢と自覚しているが、カラダには自信がある様子。「触って確かめてみて」ということなのか、開放するようなポーズを取る。「それでは・・・」と軽くボディチェックをしてみると、肌はキレイで程よい柔らかさ。年齢による劣化は感じられず、ボディラインもキープ。出産経験がないので28歳にしてはキレイなカラダをしているが、5、6年前は可愛かったと思える老けた顔が残念。

「出身はどこ?」
「イサーン」
「イサーンのどこ?」
「ロイエット」

その気はないが会話は継続。

「あなたはどこから来たの?」
「日本」
「パタヤによく来るの?」
「時々」
「何日いるの?」
「1ヶ月、3日後に日本に帰る」
「今度はいつ来るの?」
「8月」
「タイはパタヤとどこに行った?」
「チェンマイ」
「私も1回行った!」
「パンダを見た?」
「見た!」
「(ロイヤルパーク)ラチャプルークに行った?」
「行った!ドイステープも行った!」

会話は積極的で、ペイバーを期待しているのか徐々に密着度を上げてくる。

「ここにはよく来るの」
「パタヤにいる時は週に1回か2回」
「私はあまり来ない」

在籍はしていても出勤率の低い嬢か・・・。

「仕事が2つある」
「こことどこ?」
「ソイ6」

何と!パラダイス嬢とソイ6嬢を兼務か!?

「ソイ6のバー?」
「そう」

ここでペイバーするとバーファイン1000B、ショート料金2000Bで3000B。ソイ6なら部屋代とショート料金で1300B程度。セッ○ス以外の内容に大差はあるが、料金にも大差がある。ママは「2000、2000」とプッシュするが、ソイ6に行ったほうがいいと考えたわけではなく、初めからその気はないので「ご飯を食べに行く」と言ってチェックビン。百戦錬磨の強者嬢だろうと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter