車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在24日目・・・クリスタルクラブで1グループに1人配置されたイベントのためのチップ徴収要員

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年6月11日
8時頃起床。あぁぁぁ疲れた、動けないと感じたが、約15分後に無理矢理起きて目覚めのシャワーを浴びる。10時頃、近くのコーヒースタンドでアメリカンのアイスを購入して朝のコーヒータイム・・・。以降は何をするでもなく過ごして14時15分頃外出。近くのランドリーに洗濯物を出してMalee3で昼食。ハイネケンの生、スタッフドポテト、ぺーコンサンドをオーダーする。

スタッフドポテトとベーコンサンド

スタッフドポテトは99B。茹でた(電子レンジで加熱した)大きなジャガイモとツナでチーズがあったりなかったり。ベーコンサンドは45B。野菜が入っていたり入っていなかったり。今日はチーズのないスタッフドポテトと野菜の入っていないベーコンサンドでハズレの日。ビールは2杯飲んだが、1杯は誰かが鐘を鳴らしたので支払いは1杯分のみ。合計189Bの昼食だった。

食後、残ったビールを飲みながら15分ほどボーっとして退店。近くのマッサージ店でヘッド&ショルダーマッサージ1時間を受けて部屋に戻る。その後、昼寝をして目が覚めると18時頃。何もする気が起きなくてインターネットを見たり、ベッドでゴロゴロしたりする。夜になって20時過ぎ、身支度を整えて外出。ほぼ無気力状態だが、いつものようにソイLKメトロに移動する。

ソイLKメトロ

20時10分頃、どこでもよかったが、豚の丸焼きがあったのでクリスタルクラブに入店。左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは8人で目立つのは前回滞在時に楽しませてくれたペイバー不可嬢(茶髪ストレート)。ペイバー不可がバレてドリンクは期待できないと思っているようでほぼ無視。誕生日なのか、ママから100B札が数枚付いた輪っかを渡されて首に掛けた。

あの輪っかは札ゼロの状態から増えていくものだと思っていたが、実は初めからサクラ的な札が数枚付いていることを初めて知る。交代になると9人で誕生日らしき嬢が1人。次は10人でこのグループにも1人。総勢27人で偶然誕生日の嬢が3人いたのではなく、各グループに1人配置された小イベントのためのチップ徴収要員。外観的に優れた嬢に割り当てられたのだろうと推測した。

ラインナップは全体的にソイLKメトロ標準より上といった印象で、顔もスタイルもまずまずという嬢がチラホラ。たまには誰かを呼んでみようかと何人かの嬢に視線を送ってみるが、飲むだけの客と認識されているのか反応はない。焼豚でも食べるかとウエイトレスに「ムーヤーンが欲しい」と言ってみたが、「あと20分」とのことなのでチェックビン。退店してソンテウでWSに移動する。

21時10分頃、期待はしているものの、なかなかヒットしないブリスに入店。左側後列に座ってダイエットコークをオーダーする。ステージはトップレスを含む黒下着が15人くらい。モデルかと思ったが、スカイフォールではコヨーティ衣装だった嬢も黒下着。接客中・待機中も全員黒下着。黒下着デイのようで、下着の上に水着を着用している嬢が多いパレスのビキニデイより断然いい。

ブリス

ラインナップは微妙だが、スタイルのいい茶髪のお姉さん系、小柄でムチムチしたショートカット、スタイルのいい素朴系が軽くヒット。コヨーティ衣装なら特に気になるほどではないと思われるが、ガーターベルト、Tバック、網タイツが絶妙にエロい。急に意欲が向上してきたので呼んでみようかと思ったが、時間が押していたのでチェックビン。次回滞在時は期待できると思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter