車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在25日目・・・最終夜に会うのはパレスの気まぐれ嬢か!?


パタヤのホテル

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年6月12日
6時半頃起床。疲れているはずなのに睡眠時間約6時間で目が覚めてしまった。もう少し寝ようと思ったが、ベッドから出てバルコニーでタバコを一服。シャワーを浴びて携帯を見ると、パレスの気まぐれ嬢(B)からLINEでメッセージ3件とスタンプ1個が入っていた。営業メッセージで「明日は本当に出勤するから会いましょう、OKでしょ?」という上から目線的な内容・・・。

LINE1

これまでの実績から本当に出勤するのか疑わしいが、出勤すればペイバーを期待するだろう。直近2回はバーファイン不要の直接営業で会っているので、バーファインを払ってペイバーするのは若干の抵抗がある。まぁ、いつものように直接営業に切り替わるかもしれないので「OK」と返すと、冗談っぽくドリンク10杯の要求・・・よくわからない気まぐれ嬢なので成り行きとにした。

LINE2

10時頃、いつものように近くのコーヒースタンドでアメリカンのアイス45Bを購入してコーヒータイム。以降、何をしたのか覚えていないような暇な時間を過ごす・・・。午後になって14時頃、昼食はスパゲティにしようと外出。今滞在2回目のイタリアンレストラン「VOLARE」に入店する。

VOLARE

オーダーはハイネケンとスパゲティアラビアータ。

スパゲティアラビアータ

スパゲティアラビアータ195B、ハイネケン110B(ともに税7%別)と少々高いが、美味しくて満足の昼食だった。食後、部屋に戻って小休止・・・。15時頃、近くのマッサージ店でカラダのメンテナンス。フットスクラブ200Bで足裏スッキリ、フットマッサージ150Bでリフレッシュ。

マッサージ店

マッサージ後、近くのタクシースタンドで明日のタクシーを予約。部屋に戻って仮眠を取る・・・。目が覚めたのは18時半頃で、ボーっとしているとLINEの着信音。見るとパレスのBで「Miss you」。もしかしたら出勤しないのでは?と探りを入れてみると、やはり怠け癖が出た様子。

LINE3

「頭痛」とのことなので、「Take care」と返すと直接営業。

LINE4

最終夜は新規嬢より実績のある嬢のほうがいい、しかもバーファイン不要・・・ということで、23時半に会うことになった。その後、ゆっくりと外出準備をして20時半前に部屋を出る。最後にパラダイスのママに会っておこうかと思ったが、しばらく世話になることはないので取りやめ。今夜の相手が決まってしまうと急にやる気がなくなったので、ソイLKメトロは省略してWSに移動する。

20時40分頃、滞在中2回ペイバーした嬢(M)に会っておこうとマンダリンに入店。左側に座ってハイネケンをオーダーする。先客は爺ファランが4人、嬢はステージに8人で接客中・待機中も同数程度という状況。Mは見当たらないので休みかと思っていると、ママが来て「***はいない」と不在通告。「他のレディはどう?」みたいなゼスチャーをするが、特に目立つような嬢はいない。

マンダリン

交代になると顔もスタイルも普通に整った嬢が2人いたが、2人ともボディラインにエロさがない。パレスのBとの約束をキャンセルしたくなるほどのインパクトはないので、接触には及ばず見るだけ。不在のMに「どこにいる?」と送ると「部屋」と返してきたので、明日の帰国を伝えてチェックビン。Mは一緒にいて心地よい恋人対応のお姉さん嬢なので、再会したいと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter