車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パレスの気まぐれ嬢はラストナイトも気まぐれだった

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

マンダリンを出て・・・
21時15分頃、時間調整で最終夜にして今滞在2回目のスカイフォールに入店。左奥に案内されてダイエットコークをオーダーする。ステージはコヨーティで、ボードを見るとコヨーティ16、7人の3グループと個人的に嫌いなモデル2グループ。奥のステージしか見えない席だったが、嬢用のウイスキーが置いてあるテーブル付近で周辺には待機嬢多数。目の前を通過する嬢も多い。

スカイフォール

交代になるとモデル。以降はコヨーティとモデルが交互で一巡。誰かと接触しようとは思わなかったが、癖でステージを含む見える範囲の嬢をチェックした結果、小柄で可愛い系の茶髪巻き髪、大柄でクセのありそうなお姉さん系など目立つような嬢が数人。平均的にも良好ラインナップと思えたので、次回滞在時は来店頻度を上げようと考えてチェックビン。退店してソイ15に移動する。

サファイアクラブ

20時20分頃、ここまで会話をしたのはマンダリンのママとスカイフォールのママだけなので、誰かと話したいと思ってサファイアクラブに入店。暇そうにウロウロしていた世話係の馴染み嬢(元アルカトラズ)に手を引かれてDJ前の席に配置される・・・と思ったら、4日前にペイバーした「You want to kill me?」とか「My pussy die」とか言う嬢(S)を含む4人の嬢が座っていた。

Sは目が合うと「あぁ、あなたね、レディをチェンジしたのよね・・・」とでも言いたそうな顔。形式的に「ハロー、元気?」と握手を求めてきたので軽く触れると、ドリンクを催促することもなく去っていった。次回滞在時に再会すると、何事もなかったかのように近付いてくるかもしれないが、とりあえず決別と認識。他の嬢達も一緒に去っていったので、席に着いてハイネケンをオーダーする。

「昨日はGoodだった?」
「はぁ・・・Good」
「オイっ!タルーン!」

昨夜ペイバーした嬢(金髪ショートカット)のことだが、「お客さん、サービスはどうでしたか?」、「まぁ、よかったよ」、「お客さんも好きですねぇ」みたいな会話・・・。金髪ショートカットがやって来ると「おい、まずはドリンクだろ!?」ということなのか、軽く肘で突いてくる。当然のことなので頷くと、「サッパロット!」とお決まりの発声で自分のパイナップルジュースもオーダーした。

ステージは背の低い従来衣装グループで、交代になると背の高いサスペンダー衣装グループ。金髪ショートカットは昨夜まで元アルカトラズと同じ背の高い従来衣装グループだったが、「若い」、「背が高い」、「スタイルがいい」、「派手で目立つ」という要素が評価されたのか、今夜から背の高いサスペンダー衣装グループ。2軍から1軍に昇格したルーキーのようにステージに上がっていった。

「彼女は背が高い」
「165cm」
「私は166cm」
「彼女は20歳」
「私は30歳!」

身長はほぼ同じだが、顔立ちとスタイル、年齢には大きな差がある。

「明日日本に帰るでしょ?」
「そう」
「今日もバーファイン?」

最終夜だからペイバーすると思っているのか・・・。

「今日はレディがいる」
「どこのレディ?」
「パレス」
「バーファイン?」
「怠け者だから仕事をしない」
「何歳?」
「20歳」
「若いレディは怠け者!私は毎日働いている!」

元アルカトラズとは3年近い付き合い。「バタフライ野郎は好きなレディをペイバーすればいい、レディも仕事だからペイバーを受ければいい」と思っているのか、バタフライには寛容。当然、他店でもペイバーしていることは承知しているので、23時半に会うことになっているパレスの気まぐれ嬢(B)のことを話していると、BからLINEのメッセージ3件とスタンプ1個が入ってきた。

LINE

気まぐれ嬢らしく約1時間前のキャンセル・・・。本当に頭痛なのか、条件のいい客が現れたのかは不明だが予定は消滅。Bは「明日は?」と打診してきたが、「日本に帰る」と送ってやり取りは終了。ふと金髪ショートカットをペイバーしようかと考えたが、二夜連続は面白くないので、再会できればリピートすることにしてチェックビン。元アルカトラズに「8月に来る」と言って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter