車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

ドールハウスで緊急ペイバーしたが・・・

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

サファイアクラブを出て・・・
メイン通りに移動する。22時50分頃、サファイアクラブから移籍のトム好き嬢(F)がいればペイバーしようと入店。手前エリアに座ってダイエットコークをオーダーする。ステージはビキニ/トップレスで15人くらい。数日前ショート3000B提示をしてきたGood Bodyの24歳嬢を含むハイクオリティ嬢が数人。全体的にスタイルのいいお姉さんタイプを集めたような優良ラインナップ。

アイアンクラブ

この嬢達がショート2500B、3000Bを提示するのは当然で、マイナー店、場末店の2軍と同じ2000Bなどあり得ないと思ってしまう。以降、コヨーティ2グループを見たがFは不在。好みのタイプは何人かいたが、ファイアーショーが始まると意欲は急速に後退してチェックビン。次回滞在時は断然ビキニ/トップレス嬢!と思って退店。今滞在の夜遊びは終了としてセカンドロードに向かう。

23時40分頃、ドールハウスの前を通ると、金髪ショートカットのロリ系嬢(P)が出ていて「ワンドリンクだけ!」と懇願。Pは前回滞在時にペイバー候補だったが料金が折り合わずに決裂。今滞在中は料金設定変更により合意したがペイバー意欲は後退。よって今さらという気はするが、飲むだけならまぁいいかと一緒に入店。席に着いて生ビールとPのドリンクをオーダーする。

「今日はカスタマーが少ない」
「ドリンクは何杯?」
「1杯、あなただけ」

客を数えるとファランが4人だけ。

「これからどこに行くの?」
「部屋に戻る」
「ご飯食べた?」
「食べて部屋に戻る」
「1人なの?」
「一緒に行く?」
「ペイバー!?」
「お腹空いた?」
「食べる!」
「OK、ペイバー」

香水とムチムチした下半身に惑わされて予定外のペイバーとなった。Pは伝票にバーファインが計上されると着替えに行き、戻ってきてからチェックビン。退店してソンテウでソイダイアナイン付近に移動する。0時過ぎ、空腹だったのでKISS FOODに入店。ハイネケン、豚肉と野菜の中華スープ、ご飯をオーダー。Pはスイカシェイクとアメリカンフライドライスをオーダーした。

豚肉と野菜の中華スープ

ここのスープ系料理は味にバラツキがあり、中華スープはいつもより味が薄い。あまり美味しくないので半分残した。Pも勢いよく食べ始めたが、「美味しくない」と言って半分しか食べなかった。

エレクトリックブルーの嬢

食後、バイタクでソイブッカオに移動して部屋に戻る。Pは大喜びでペイバーされたが、食事中から「早く帰りたい」という雰囲気あり。すぐに「シャワーに行く」とバスルームに入ったので、「一緒にシャワー」と言ってみるが「ダメ!」と拒否。バルコニーでタバコを吸ってベッドで待っていると、出てきて「シャワー、シャワー、早く!」と即すので、交代でシャワーを浴びてメイクラブ・・・。

「コンドーム!コンドーム!」
「ある」
「コンドームはどこにある!?」

「そんなに騒がなくてもわかっている!」と用意して、普通にDKから始めようとしたが拒否。耳周辺、首は「チャカチー」と拒否。胸から下を一通り攻めて攻守交代したが、「オムはダメ」とFを拒否・・・ペイバーを迷っていたのは塩セッ○スを疑っていたからだが、予想以上の塩だった。雑な手コキではサオの硬度も上昇しないと思われたが、ムチムチした下半身を触ってると奇跡的に上昇。

Pがコンドームを手渡してきたので、「自分でやれ」と拒否。Pは慣れた手付きで装着すると、ゴロンと転がって脚を開いたが正上位は拒否。手を引くと上になってINするも、あまり気落ちよくないのでサオの硬度が低下してしまう。Pも自分が上では無理と判断したようでポジションチェンジを要求。正上位に移行するとサオの硬度は回復したが、まったくFINISHの気配はない。

「あと1時間」
「はっ!?マイアオ!レオレオ!(要らない!早く!)」

じゃじゃ馬嬢らしく騒ぐので、やる気もなくなって終了・・・。

「FINISHできない」
「何でFINISHできないの?」
「疲れている」

「お前のサービスが悪いからだ!」と言いたかったが、Pの客はこんな塩セッ○スでも発砲に至るのだろうと思って穏便に済ませた。事後、交互にシャワーを浴びるとPは帰り支度。2000Bを渡すと「下まで来て」と言うので、外まで見送って別れた。そのまま部屋に戻って就寝・・・こんな内容ならサファイアクラブの金髪ショートカットをペイバーすればよかったと後悔した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter