車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

帰国・・・2016年5月・6月滞在の総評と次回滞在に向けて


プライオリティ・パスに無料登録可能!楽天プレミアムカード

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年6月13日
7時前に起床。昨夜寝たのは2時頃だったが早めに目が覚めた。いつものようにシャワーを浴びて始動となったが今日は帰国日。18時に予約したタクシーが来て帰国の途につく。ほぼ枯れてしまった状態なので、嬢に会う予定もなく出発を待つのみ・・・ということで、10時頃外出。滞在中に貯まった1B、2B硬貨が21B分あったので、セブンイレブンにあるマシンでトップアップ。

トップアップマシン

このマシンを使うのは3回目。20Bのトップアップに必要なのは22Bで1B不足だが、前回利用時の残高がちょうど1Bあったので、全ての硬貨を投入してトップアップ完了。残高はゼロとなった。そのままセブンイレブンに入ってサンドイッチとパイナップルパイを購入。いつものコーヒースタンドがオープンしていなかったので、ニコムコート前のスタンドでアイスコーヒーを購入する。

コーヒースタンド

部屋に戻って朝食及びコーヒータイム。

朝食

14時過ぎ、為替相場が円高に振れていたので、18コインズ前のT.T.CURENCYに行ってみると、レートは今滞在中最高で3,303THB/10,000JPY。次回のために10万円ほど替えておいた。

T.T.CURRENCY

その後、部屋に戻って1階の食堂で昼食。ハイネケンとグリーンカレーのカオパットをオーダー。

グリーンカレーのカウパット

グリーンカレーのカオパットは初めて食べたが、普通にスパイシーなドライカレーで140B。ハイネケンを2本飲んで290Bの昼食だった。食後、部屋に戻って小休止・・・。16時半頃からゆっくり荷物を整理してシャワーを浴びる。18時前、1階に降りてチェックアウト。タクシー(普通のセダン)は来ていたので乗車。ちょうど18時頃出発して19時20分頃スワンナプーム国際空港に到着した。

スワンナプーム国際空港

喫煙エリアでタバコを吸ってからチェックイン。

チェックインカウンター

セキュリティチェックは待ちなし、イミグレは中程度の混み具合で20時前に出国。免税店でタバコを購入してコンコースEのTGラウンジにIN。ビールを1本飲んで軽い食事をとる。

TGラウンジ

21時過ぎ、ラウンジを出て喫煙ルームでタバコを一服。D7搭乗口に移動する。

D7搭乗口

21時50分頃、搭乗が始まったのでトイレを済ませて搭乗。NH850は定刻より約5分早い22時10分頃出発した。離陸するとすぐに寝てしまい、目が覚めると日本時間の3時頃。以降は寝たり起きたりで機内食の時間はコーラとコーヒー。完全に目が覚めてしまったので、撮影した画像を見て今滞在を振り返っていると着陸。NH850は定刻より約25分早い5時55分頃羽田空港に到着した。

今回のメイン嬢は回数的にパレスの気まぐれ嬢Bで、ペイバー1回、直接営業で会ったのが3回。最終夜を含めてキャンセルまたはブッキング破棄が4回。1回は出勤する気もないのにバーファインを徴収するという問題児的な嬢だが、以降はバーファイン不要のショート2000B。気まぐれで怠け者と理解して付き合えば、逆に面白いとさえ思えるので、次回滞在時も継続したい意向。

2回ペイバーした嬢はエレクトリックブルーのPとマンダリンのM。2人とも良接客でセッ○スは抜群。満足度が高いので、タイミングが合えばリピートもあると思う。前回滞在時に大活躍だったタッチのDとは滞在2日目の禁酒日に会ったが、すっかり飽きてしまってその後の営業はスルー。諦めてもらおうと提示したショート1000Bにも応じる執念を見せたが2回目はなかった。

1回ペイバーした嬢でリピートしたいのはパレスのFだが、目の前でBに乗り換え、その日のうちにペイバーしたので以降は完全無視状態。Fも仕事なので「やっぱりお前が好きだ」と接近すればペイバーを受けるだろうが、今のところは非現実的。サファイアクラブの金髪ショートカットもリピートしたいが、なぜか連絡先の交換をしなかったので、在籍していなければアウト。

その他の1回パイバーまたは直接営業で会ったのは、インフィニティの19歳嬢、顔面騎乗をするセンセーションズのN、「You want to kill me?」とか「My pussy die」とか言うサファイアクラブのS、最終夜にペイバーして強烈な塩セッ○スだったドールハウスのP。インフィニティの19歳嬢は印象が薄いので除外。他の3人は個性的で面白い嬢だがリピートはない・・・といったところ。

使った金額を計算すると航空券、宿泊料金は別で約104,500B。25泊26日で1日平均約4,020B。ペイバーした日または直接営業で会った日が約 5,350Bで15日、しない日が約2,200Bで11日。前回滞在時(約4,240B/日)より少なかったのは、禁酒日が1日、無気力日が数日あったこと、帰国日に嬢と会わなかったことが要因か・・・ということで、次回は4500B程度を予算とした。

おわり

本記事をもちまして、しばらく休止します。これまで滞在中に記事の下書き、帰国後に見直して全記事を予約投稿していましたが、最近は一連の作業が大きな負担に感じるようになったという次第です。再開するかも未定ですが、ツイッターは続けますので、見ていただければ幸いです。



ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter