車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

自分が積極的に気持ちよくなりたい元馴染み嬢

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2017年1月某日
某店がイベントだったので、フリーフード目当てで入店すると、ステージの嬢から名前を呼ばれた。見ると昨年の5月以来約8ヶ月ぶりに会う元馴染み嬢だった。初めて会ったのは昨年の3月。ラヨーン出身の23歳(当時)。ペイバーしたのは1回で、直接会ったのは5回以上。当時は出勤率が悪く直接営業は頻繁、急な呼び出しにも対応してくれるというお互いにとって都合のいい関係だった。

この嬢は積極的に自分が気持ちよくなりたいタイプで、攻められるのは大好き、攻めるのは程々。3回目くらいまではよかったが、早く入れて自由に動いて気持ちよくなりたいという自分本位のセッ○スを展開するようになったので、道具にされているような気がしていた。短期間に何度も会ったことも飽きた原因でLINEも電話もスルー。会うことのない「元」馴染み嬢になっていた。

元馴染み嬢になっても嬢にとっては永遠にマイカスタマー。長く店に来なくてもLINEも電話もスルーされても、目の前にいれば「私に会いに来た」と都合よく解釈するのが習性。ステージから降りると当たり前のように来たので、少し気まずいと思いながらも「久しぶりっす!」のドリンクを進呈。嬢は8ヶ月のブランクを感じさせない振る舞いで、「今日はどこに行ったの?」とか聞いてくる。

この嬢、直接部屋に来る時はスッピンで不細工ちゃんだが、仕事中はメイクで2ランクアップ。下半身はムッチリなのに貧乳だが、少し痩せてウエストから下のラインがエロくなっている。ついつい「1500でよければ部屋においで」と誘ってみると、「OK、明日の17時」と即答。2杯目のドリンクを催促してきたので断ると、明日の収入が確保できて満足なのか「明日ね」と離れていった。

そして翌日。午前中は体調もよく普段通り。昼食は辛いチキンビリヤニを美味しく食べたが、部屋に戻ってベッドに転がると何となく熱っぽい。辛い料理を食べてカラダが熱くなっているのかと思ったが、少し熱が出たようなのでウトウト。目が覚めても調子が悪いので、断ろうかと思ったが時間は17時過ぎ。「18時に行く」と入ってきたので、反射的に「OK」と返してしまった。

LINE(1)

嬢が来たの18時過ぎ・・・。

元馴染み嬢

用意周到で「アップレーオ(シャワー済み)」といいニオイを漂わせていたが、股間だけは洗うように指示。交互にシャワーを浴びて約8ヶ月ぶりのプレイ!となった。8ヶ月経っても流れは同じ。入念に攻めて程々に攻められてサオの硬度が上昇。嬢は跨ってくるとサオを握って股間にスリスリ。ゆっくり腰を沈めてINすると、角度、ストローク、スピードを自在に調整して腰を動かす。

ほどなくして「オイっ」と声を漏らしてピクリ。自分が満足するとポジションチェンジを要求してきたので、最後は上になってFINISH・・・やはり少し道具にされたような気がした。事後、嬢はシャワーを浴びると出勤準備でメイクアップ。契約通りの1500Bを渡すと、「また来るわね」と仕事に向かった。それから2日後、予想はしていたがLINEで営業メッセージが入ってきた。

LINE(2)

この嬢、単価は安くても確実に収入が見込める客、時々でも営業を受けてくれる都合のよい客は離さないタイプ。どうしても金に困っている時は1000Bでも辞さない構えで、ゴリ押し的な営業をしてくるが、金がないことを理由にすると簡単に諦める。今日もその気がないので「金がない」と返すと、「100B」という破格のオファーを出してきたが、ただの冗談だった。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

滞在中はツイッターで情報を発信しています。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter