車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

目の前の客に全力投球するタイプの嬢

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2017年1月某日
ファーレンハイトの馴染み嬢は19歳のロリ系。会っている時は甘い恋人対応だが、パタヤにいる時でも営業はほとんどなく、日本にいる時にLINEで何か送ってもほぼ既読スルー。会いに行くと熱烈に迎えてくれるという目の前の自分を求めている客には全力投球するタイプ。今滞在中は1回も会っていないので、LINEでパタヤにいることを伝えるとスタンプが1個返ってきた。

LINE(1)

出勤するならペイバーしようと思ったが休暇中。でも求めると応えてくれるのがこの嬢のいいところで「When you want you tell me」。お言葉に甘えて今夜0時に直接部屋に来てもらうことにした。

LINE(2)

この嬢と初めて会ったのは昨年の8月。2日後にペイバーして以降3回ペイバー、直接会ったのが1回。回数は少ないが、ムーガタを食べに行ったり、シーフードを食べに行ったり、ショート終了後にバービアで飲んだり。薄くても安定した関係だったが、10月・11月の滞在時、この嬢が休みの日に他の嬢をペイバーしてからバッティングを警戒。店に行く機会も減少して疎遠気味になっていた。

0時過ぎ、WSから部屋に戻って「待っている」と送ると、「OK、少し待って」の返信。約15分後「ソイ15にいる、7-11」と入ってきたので迎えに出ると、夜嬢とは思えないような格好で待っていた。一稼ぎしたら遊びに行くメイクも服装も派手な嬢と違って、「部屋からそのまま来ました、仕事が終わったら部屋に戻ります」的なスッピンで普段着(部屋着)という手抜きスタイル。

嬢の服とスマホ

持ち物はスマホだけ、履き物はトイレにあるようなサンダル。

サンダル

しかしスッピンにパジャマのような服装だと、場末スナックのホステスに見えてしまうベテラン・中堅嬢ではなくフレッシュな若嬢。スッピンのほうが可愛く見える。「さぁ始めるわよ」とバスルームに入っていく小慣れたベテラン・中堅嬢と違って、「長い間会っていないから恥ずかしい」「あなたはレディがいっぱいいるから悲しい」と演出。バスルームから出てきたところで思わず抱き付いてしまった。

プレイはしっとり・ねっとり。根っからのエロ嬢のように激しく乱れたり、襲いかかるような爆発的な攻めはないが、攻守とも平均以上のオールラウンダー。若い肌は張りもあってキレイで、相変わらず満足度は高かった。事後、交互にシャワーを浴びて外まで見送ると、嬢は「ライ(LINE)送ってね」とバイタクに乗車。手を振る姿を見て、この嬢とは細くでも繋がっていたいと思った。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter