車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

友達嬢にライバル心を燃やす?10日間コヨーテ

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2017年3月・4月パタヤ滞在中
そこそこ付き合いの長い知り合いの10日間コヨーテは、友達の「ティーラック!」と突然部屋にやって来る嬢をペイバーしてから若干不機嫌。Dクラブでの10日間契約が終了してからは何の連絡もなく、どこで働いているのかも不明だったが、久しぶりの直接営業。現在無職のようで、「明日からDクラブで働く、今日のレディがいなかったらどう?」というお誘い。ただしムーガタ付き。
(関連記事)
「ティーラック!」と突然部屋にやって来る10日間コヨーテ

LINE(1)

ムーガタなしの午後か夕方を希望するも却下。上手に「明日からはバーファインが必要だけど、今日は2000Bだけなのでチャンスだぞ!?」と思わせるので、あっさり交渉成立となった。

LINE(2)

が、気が変わったのか急用なのか約30分後にキャンセル。やっぱりペイバーのほうがいいと思ったようで、翌日以降はペイバー催促営業。まぁ仕方ないなと観念してペイバーする気になったが、なぜかDクラブへの派遣が中止。それから数日後、帰国日が近くなった頃に再びペイバー催促営業。今度こそペイバーしようと思ったが、派遣先はバーファインが高いインフィニティ。

LINE(3)

インフィニティのバーファインはコロコロ変わるので要注意。最後に確認したのは2017年1月で、コヨーテのバーファインは2時までが1500B、以降が1000B。1時までなら待ってもいいが2時はキツい。待っている間に金も体力も消耗してしまう。そのことを理由にペイバー不可を伝えると納得。それなら部屋に来てくれないかと誘ってみたが、ペイバー以外に応じる気はない様子・・・。

LINE(4)

会えば接客でペイバーに持ち込む自信があるのか、「インフィニティに来い!」と強気。翌日以降も目の前で友達をペイバーした客なのにお構いなくLINE営業。そこまで意欲があるなら頑張るだろうと行ってみると、「ジャオチュー!バタフライ!」と罵りつつもベッタリ接客でペイバー催促。「***(友達嬢)はよかったか?」とかライバル心を燃やす?ので気持ちはペイバーに傾いてきた。

そこでバーファイン1500Bを払うからショートは1500Bでどう?と打診するも拒否。それなら今回は見送ろうかと思ったが、同行者がママにバーファインを確認すると0時以降は1000Bとのこと。コロコロ変えるのは困るが、改善なのでムーガタ付きショート2000Bで交渉成立。0時まで他店で時間調整をしてペイバー、同行者もペイバーしてサウスパタヤ通りのチャンの店に移動した。

この嬢とムーガタを食べたのは5回以上。ハイネケンを飲むことも、豚バラ肉が好きなことも、生エビ・生牡蠣が好きなことも「I know!!」とオーダー。相変わらず「ジャオチュー!バタフライ!」と罵りつつも、「お前のことは私が一番よく知っている」的な慣れ慣れの雰囲気。バタフライ野郎!と怒ってはいても客は客と思っているのか、恋愛っぽい要素はないが悪い心地はしない。

ムーガタ

ムーガタは何もしなくても嬢が肉と野菜をバランスよく取り分けてくれる。生エビ・生牡蠣は薬味も適度に配合してくれる。でも「美味しいからいっぱい食べてね!」ではなく、母親がダメな子供に「たくさん食べるのよ!」と食べさせているような雰囲気・・・まぁそれはそれで楽しい。

生エビ

生牡蠣

食後、部屋に戻ると「***(友達嬢)はここに何回来た!?」とライバル心メラメラ。

嬢のハイヒール

「3回来た、彼女はGoodだ、お前よりサービスがいいぞ!」とでも言ってみたかったが、そんなことは言えるわけもない。ライバル心をかき立てるようなことを言わなかったからなのか、プレイは「私のよさを思い知らせてやる!」的なプラスアルファもなく従来通り。それでも基本的にエロ嬢でサービスは平均以上。バタフライを理解してくれる?ので、しばらくは繋がっていたいと思った。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

滞在中はツイッターで情報を発信しています。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter