車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

サファイアクラブでペイバーした嬢に「ブンブンGood!!」と言われた?(2)

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

サファイアクラブでペイバーして・・・
かなりの時間を要して熱い一戦が終了。交互にシャワーを浴びて、嬢(N)は帰り支度を済ませたが、なぜか「あなたはブンブンGood!!」「ブンブンGood for me」と嬉しそう。聞くと友達嬢が「きっと彼はブンブンGoodよ!」と予想。で、実際にアタリだったらしい。でも要因はメガリス服用で普段よりサイズアップしていたことと、Nのサービスが悪いから時間がかかったこと。

年齢を聞かれたので、「ワシは60歳じゃ!」と答えると、「60歳は年寄りだ!年寄りにあんなブンブンはできない!25歳だろ!?」と言われるオマケ付き。だからなのか、「ライ!ライ!(LINE! LINE!)」とコネクションを持ちたがるので電話番号を交換。LINEでも「友だち」になってテストスタンプを送るとご満悦・・・。ふと、長い目で見てリピートしてみるか?と考えた。

2日後、Nは休みのようで直接営業。まぁ嬉しいことではあるが、外見は金髪派手メイクの1軍から黒髪地味メイクの2軍に降格、プレイはFなし3軍のくせに営業メッセージは1軍的。カラダと感度だけはいいので、金髪に戻せ!サービスをよくしろ!と言いたくなる・・・というか、金髪派手メイクに戻して、少しサービスをよくすれば完璧なので、本当に言ってみることにした。

LINE

翌日、サファイアクラブに行くと、Nはどこからともなく現れて「キトゥンマイ?」と密着。ドリンクを進呈すると「バーファインマイ?」と密着度をアップ。そこで「ちゃんとサービスするのか?」の意味で股間を指差し「もう寝た」と言うと、意外にも「私は起こすことができる」と手を伸ばしてきた。ペイバー回数によってサービスに差を付けるのか、今度は任せろ!みたいな雰囲気。

ついでに「ブロンドが好きだ」と言ってみると、「OK、OK、今度あなたが来る時はブロンドよ」と素直・・・なぜか簡単に思い通りの展開になったので、リピート意欲が増進した。その日以降、かなり懐いてエロ可愛い子猫タイプ。毎回ペイバーを迫ってくるので、ムーガタを食べにいくか?と誘ってみると大喜び。Nは「今すぐか?0時か?」と、その気になったようだが、体調が悪い。

「チャックワーオレーオ!明日はOK」と言うと、はぁ!?みたいな反応で、「OK、OK、明日はムーガタを食べてブンブンだな、チャックワーオはダメ!OKマイ?」と、子猫タイプから女豹タイプに変貌した。そして帰国前日、つまり最終夜。初めからNをペイバーするつもりだったが、Nお気に入り?のメガリスを飲み忘れたので、財布に入れてあった緊急用をニコムコートで服用。

レッドブルとメガリス

出陣後はLK2店を流してWSに移動。サファイアクラブに入ると、すぐにNと「サッパロット!」の古い馴染み嬢が来たので、2人にドリンクを進呈。古い馴染み嬢はママのように「バーファインか!?0時か!?」とブッキングを取り仕切るような勢い。Nと話は付いていたが、「そう、0時に戻ってバーファイン」と言うと、「私に任せろ!」なのか、頷いてOKサインを出した。

その後、数店回って23時半頃再入店。バーファインを払っていないので破棄を心配していたが、Nは2軍なので残っていた。でも古い馴染み嬢は、私の手柄だ!サッパロットだ!みたいに要求。あまり世話になっていないが、最終夜なので1杯サービス。ついでに元LK某店のママにも翌日の帰国を伝えて1杯進呈すると、あまり飲みたくないが、お返しのテキーラが出てきた。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY    -1

日本円バーツ   JPY/THB    -1

米ドル円   USD/JPY    -1

日本円ドル   JPY/USD    -1

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter