車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

サファイアクラブでペイバーした嬢に「ブンブンGood!!」と言われた?(3)

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

サファイアクラブで・・・
ブッキングした嬢(N)を予定通りペイバー。元LK某店のママに「お世話になりました」のドリンクを進呈すると、テキーラが返ってきたので一気飲み。冷たいビールでクールダウンしていると、Nに「私の友達」と1人の嬢を紹介された。Nをペイバーする前に「きっと彼はブンブンGoodよ!」と予想した嬢らしく、どんな嬢なのかと興味はあったが、至ってノーマルなタイプ。

アバズレやワイルドタイプが主力のサファイアクラブでは2軍か2.5軍、ノーマルタイプが多いシャークグループなら1.75軍といったところ。ちょっとガッカリだが、「ブンブンGoodよ!」とか予想するのは間違いなくエロ嬢。顔は好みではないが、スタイルは崩れていないので、プレイに期待してみるか?と変なことを考えていると、Nが「友達もバーファイン!」と要求してきた。

3Pか!?とは思わなかったが、一緒にムーガタを食べに行きたいとのこと。「それならバーファインを自分で払いなさい」と手を出してみたが、払うわけがない。「200Bしか持っていない」と言うのでチェックビン。Nとバイタクでチャンの店に移動した。席に着くと、ライトハウスの呼び込み嬢が大量にオーダーしたことを思い出して注視したが、Nのオーダーは豚バラ肉と野菜セットだけ。

ムーガタ

2人でハイネケンを2本飲んで500Bくらい。ライトハウスの呼び込み嬢と来た時の半分以下だった。食後、バイタクで部屋に戻ると、やっぱりNは鏡の前でポーズをキメたり、自撮りをしたり。会話は「私のことが好きなのか?」「日本に帰るとキトゥンか?」とか一気に飛躍。前回思った通り変わったタイプだが、嫌いではないので「そうだ、キトゥンだ!」と抱きしめてから交互にシャワー。

プレイは初回と同様、先に感度のいいボディを攻めて攻守交代。今度はFがあるか!?と期待したがスルー。早く入れたいようなので上に乗せてIN・・・あとは初回と同様、興奮して激しく舌を絡めるDK。耳も首もベロベロ、肩や腕、背中の肉を鷲掴み、首への吸い付きが強くてキスマークは4箇所という激しい反応・・・感じやすくて攻め応えのある嬢だと再認識した。

「友達はあなたにバーファインして欲しい」
「何で?」
「あなたはブンブンGood」

この嬢は何を考えているのだろうか・・・。

「OK、今度バーファイン」
「1回だけ!」
「OK」
「私はいっぱい!」

客が付かない友達に自分の客を斡旋するのか、「ブンブンGood」と予想した嬢にも体験させたいのか、「私のカスタマーはスゴい!」と自慢したいのか、まったく理解できないが、これで6月滞在最後のパイバーが終わった。Nはシャワーを浴びると、鏡の前で入念に自己チェック。外まで見送ると、「友達は1回だけバーファインOK、私はいっぱいよ!」と念を押して帰っていった。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

滞在中はツイッターで情報を発信しています。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY    -1

日本円バーツ   JPY/THB    -1

米ドル円   USD/JPY    -1

日本円ドル   JPY/USD    -1

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter