車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

サービスが向上したサファイアクラブの馴染み嬢(1)

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2017年8月・9月パタヤ滞在中
サファイアクラブの馴染み嬢(N)とは6月滞在時に2回ペイバーして以来、帰国してからもLINEで良好な関係をキープ。程よい肉付きのGood Body、キレイで弾力のある肌が魅力。「あなたはブンブンGood!!」と言うだけあって積極的に感じたいタイプ。興奮すると乱れるので攻め応えがある。肝心のFがないので少し物足りないが、密着タイプなのでペイバー全体の満足度は高い。
(関連記事)
サファイアクラブでペイバーした嬢に「ブンブンGood!!」と言われた?(1)
サファイアクラブでペイバーした嬢に「ブンブンGood!!」と言われた?(2)
サファイアクラブでペイバーした嬢に「ブンブンGood!!」と言われた?(3)

某日、サファイアクラブに行くと、最初に来たのはキャラクター的人気の古い馴染み嬢(元アルカトラズ改めサッパロット)。ブログとツイッターで宣伝した甲斐あって?すっかり人気者。「サッパロット!」の雄叫びを聞きたい日本人相手に荒稼ぎしているようで、「イープンは私に会いに来る!」と上機嫌。で、聞きたくはないが、大音量の「サッパローーット!」をサービスしてくれた。
(関連記事)
キャラクター的人気者になったサファイアクラブの古い馴染み嬢

続いてNが来て大人しく横に着席。ドリンクを進呈するとサービス開始なのか、股間に移動して得意の騎乗接客でサオを刺激。抱き心地のいいボディと触り心地のいい肌も刺激的。お返しに感じるポイントを撫で回すと「バーファインの後で・・・」ともたれかかってきたが、ペイバーしないことを伝えると「もう終わり!」宣告。両手首をガッチリ掴まれて手の動きを封じられた。

翌々日も最初にやって来たのはサッパロット。前夜は日本人からのドリンク献上がなかったようで、「オーーイっ!」と半分恫喝、半分懇願するように要求。これまで2日に1杯進呈していたが、この調子だと1日1杯が固定されそうなので却下すると鬼の形相。いきなり肩を掴まれてカラダを引き寄せられ、約10cmという至近距離から「サッパローーット!」砲を撃ち込まれた。

続いて来たのは元LK某店のママ。1ドリンク進呈すると1ドリンク返してくれるが、最近はガメつくなって2杯目を催促。さらに「みんな買ってくれる、お前はない!」と日本からのお土産、「今日仕事が終わったら家に帰る」と帰省前のチップ、「その時計が欲しい」とGショックを要求するのですべて却下すると、「お前はカンボジアの農民だ!」と意味不明な捨て台詞を吐いた。

騒がしい2人がいなくなると、Nがペイバーを志願している友達嬢を連れてきた。Nも「1回だけバーファインOK」と言うので股間に乗せて各種チェック。まぁ若いだけで顔もボディも腰使いも2軍、2000Bならいいかと思ったら3000B提示。徐々に軟化して2000BでOKという雰囲気になったが、Nは自分より安いと流れてしまうとでも思ったのか、「2500!」とまくし立てた。

結局、ペイバーすることなく撤退して2日後。そろそろNをペイバーしようとLINEで「0時前に会いに行く」と送ると、さすが馴染み嬢!「Barfine?」と返してきたので「Yes.」でブッキング。いつも通りLK、WSを数店巡回後、0時前に入店すると、Nはどこで待っていたのか、いきなり現れて腕を組んできたので一緒に着席。ドリンクを1杯ずつ飲んですぐにペイバーした。

LINE

退店するとNはいつものように腕を組んできたが密着度はアップ。部屋に戻ってもベッタリ・・・で、交互にシャワーを浴びてプレイ。先に攻めると相変わらず感度良好。乱れたところで攻守交代すると、耳、首から徐々に下に移動して過去2回はなかったF。しかも上手。やはりNはサービスを小出しにするタイプのようなので、「やればできるじゃないか!」と言いたくなった。

嬢のハイヒール

それからNが上になってIN。なかなか上手に腰を動かすが、下になるほうがいいようで「あなたはブンブンGood!!」とポジションチェンジを要求。そう言われると、自分だけ気持ちよくなって終わることはできないので、かなり時間をかけてFINISH・・・ペイバー直前に会ったスカイフォール嬢に心を奪われていたので消化試合的だったが、半分はNに戻ったような気がした。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY    -1

日本円バーツ   JPY/THB    0.2918

米ドル円   USD/JPY    -1

日本円ドル   JPY/USD    -1

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter