車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

熱があっても仕事は頑張るファーレンハイトの南国的素朴系嬢

パタヤ滞在中はツイッターで情報を発信しています。


にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。


2017年8月・9月パタヤ滞在中
ファーレンハイトの馴染み嬢とは知り合って1年くらいになるが、今年の1月に直接営業で会って以来、完全に冷めてしまって時々ドリンクを進呈する程度の関係。もうペイバーも直接営業で会うこともないので、終わりにして他の嬢をペイバーしたい・・・と考えていた某日、久しぶりに会ったら別人のように丸々と太っていたので、「申し訳ない!」と思いながらお引き取りいただいた。
(関連記事)
目の前の客に全力投球するタイプの嬢

この対応で嬢も察知したのか、2日後に行くと目も合わせてくれなかったので完全決着。これで自粛していたファーレンハイトでの活動が解禁となった。さっそく近くに座っていた待機嬢に愛想を振りまくと、すぐにスライドしてきたのでドリンクを進呈。嬢は南国的素朴系の23歳。名前は***(仮にMとしておこう)。貧乳だが下半身がムッチリしていてボディラインはイヤらしい。

大人しいタイプに見えたが、しっとり密着型の接客。意外にもエロ嬢でサオを撫でたり握ったり。顔を近付けると積極的にDK。ショートは3000B提示だったが2000BでOK。普通に判断すると、これで塩はあり得ないので翌日もドリンク接触。そして翌々日、知人がファーレンハイトでペイバーするというので、早い時間に同行して「0時に戻ってくる、バーファイン」と仮ブッキング。

(2017年9月現在)ファーレンハイトのバーファインはショート1000B、ロング1500B(0時以降1000B)。よって0時より前にバーファインを払ってのブッキングは、ショートでもロングでも1500Bだと思ったら、ママが「今払っても1000でOK」と言うので、支払って確実なブッキングとした。それから数店巡回後、0時頃戻ってペイバー。まずは食事会ということでマリンシーフード。

マリンシーフード

嬢達は遠慮しているのか小食なのか、自分達が食べる質素な料理しかオーダーしなかったので、知人が奮発して1500B/kgのクンパオ(エビの炭火焼き)を0.5kg分オーダー。

クンパオ

さらに生エビ。

生エビ

食後、ルシファーで少し飲んで時間は2時過ぎ。知人達はホテルに帰ったが、Mは「3時にバーに戻りたい」とのこと・・・で、「近くに部屋がある」と言うので付いていくと、スイートハーツ上階の貸部屋。何となく嫌な気分だったが、部屋代は嬢がお支払い。早く終わらせて帰りたい手抜き嬢の予感もしたが、しっとり・ねっとりの優良プレイ。感度良好で本気度の高いアタリ嬢だった。

事後、一緒にシャワーを浴びてチップを渡そうと思ったら、財布の中には1800B少々。不覚にも手持ちが少ないことを忘れていたので、「明日バーに200B持って行く」と言うと「不要!これでOK!」とお受け取り。部屋代も嬢が払ったので実質収入は1500B程度、最初はショート3000B提示だったので約半分。それでいいのか!?と思うほどガメつさのない嬢だった。

その2日後、知人が0時にブッキングしていたので、Mがいればペイバーしようか、それともドリンクだけにしようかと迷いながら同行すると、この日はママの誕生日。「Birthday! Birthday! My Birthday!」とドリンクを要求するので1杯プレゼント。Mが来ると「Birthday! My Birthday!」とペイバー要求。少し迷ったが、Mは素早く反応。軽く攻めてきたのであっさりと陥落した。

迷いながらもペイバーが決まると即行動。まずは食事会で、今夜はメイタラホテル横のレストラン「NONGJAI」。ここに来るのは約9ヶ月ぶり。メニューは「EUROPEANFOOD&THAIFOOD・PIZZA」の表記通り、ステーキ、パスタ、ハンバーガー、サンドイッチなど一般的な洋食からタイ料理、シーフードまで豊富。特にピザは本格的、オーダーを受けてから焼くので美味しい。

NONGJAI

ピザボロネーゼ・・・これは美味しい。

ピザボロネーゼ

手羽先の唐揚げ。

手羽先の唐揚げ

生牡蠣はマリンシーフードより大きい。

生牡蠣

食後、部屋に戻るとMはベッドに寝転がったが、早く寝たかったので即して交互にシャワー。プレイは先に攻めて、しっとり・ねっとり攻められてIN・・・で、FINISH。事後、交互にシャワーを浴びるとMはベッドの中。風邪を引いて熱があるらしいので、日本から持参したイブクイックを服用させたが、熱がある嬢に無理をさせてしまったのでは?と少し反省して外まで見送った。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY    -1

日本円バーツ   JPY/THB    -1

米ドル円   USD/JPY    -1

日本円ドル   JPY/USD    -1

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter