車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

サファイアクラブで2人続けてペイバー不可設定嬢に当たってしまった

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2017年8月・9月パタヤ滞在中
9月に入ってサファイアクラブの馴染み嬢(N)は帰省。「1回だけ好きなレディをバーファインOK」とバタフライに寛容なので、1回ならショート3000Bでも1軍トップをペイバーしようと入店すると、すぐに来たのは古い馴染み嬢(サッパロット)。ドリンクは断るつもりだったが、絶対に1杯は奪い取る!という迫力で、「サッパロォォォーーーット!」のマイケル・バッファー(リングアナウンサー)節。

サファイアクラブ

最近は雄叫びのバリエーションが多くて笑わせてくれるので1杯進呈した。続いてやって来たのは元LK某店のママ。無言のプレッシャーに屈して1杯進呈するとハイネケンが返ってきたが、これは長居してドリンク追加進呈という危ないパターン。幸いにも地蔵モードで身を固めて難を逃れたが、馴染み嬢と戯れていた知人氏は隙を突かれ、あっという間に合計5杯以上の献上となった。

翌日は激しく好みの(主観的)1軍を発見。客に付いていたので待っていると、「サッパロット!」の雄叫び。前夜も1杯進呈したので「2日に1杯!」と拒否すると、サファイアクラブの雇用に関する不満をタラタラ。要約すると店内で客に電話番号、LINE ID等の連絡先を教えたら罰金2000B。ダンスをサボったら500B、呼び込み当番をサボっても500B、居眠り、リストバンド忘れも500B。

ドリンクノルマは10日で50杯、不足の場合は相当分の減給。もちろん遅刻・欠勤に関するペナルティもあり等々・・・で、激励のドリンクを進呈すると、元LK某店のママも登場。「私にはないのか!?」的な不機嫌プレッシャーに屈して1杯進呈するとハイネケンのお返し。結局、警戒していたパターンに嵌められて4杯の献上。激しく好みの1軍とはアイコンタクトだけで終わった。

翌々日はサッパロットが不在、激しく好みの1軍も不在だったが、ステージの1軍がヒット。さっそく話しかけてドリンクを手配すると、最も効率の悪いショットグラスのカクテル。席に来て10秒後にはなくなったので、「大きなグラス」と指定して追加。嬢はスリム系Good Bodyの19歳で名前は***(仮にKとしておこう)。サファイアクラブには珍しい美形タイプで1軍トップクラス。

さぁここから!と久しぶりに燃えて「好きだ!毎日会いに来る!」とか言ってしまったが、会話を進めているうちにペイバー不可設定嬢だと判明。落胆を勘付かれないように笑顔で愛想よく接して、ドリンクがなくなるタイミングで逃げるように撤退した。それから2日後に行くとKはダンス中で、終わると「2階(トイレ)に行く、戻ってくる」のゼスチャーをして目の前を通過。

その間にサッパロットが激しく好みの1軍を連れてきた。タイミングがいいというか悪いというか、2階から降りてきたKは「えっ!?私じゃないの!?」とわかりやすいゼスチャーをして離れていった。激しく好みの1軍は22歳で名前は***(仮にPとしておこう)。南国的美少女がスクスク成長したような美素朴系で肉付きのいいGood Body。ポーっとした雰囲気もあって、やっぱり激しく好み。

Kは客観的にも1軍でPは主観的な1軍、10人中8人はKを選びそうだが、個人的にKは2塁打でPはホームラン。現馴染み嬢のNより2ランクは上なので、長い目で見て慎重に話を進めたが、何と!またもやペイバー不可設定。がっかりした顔に見えたのか、サッパロットが「3人でムーガタに行こう」と提案すると、食事だけのペイバーは受けるようで、チップはUp to you。

サッパロット曰く500BでOK!とのことなので、一瞬、行ってみるか!?と考えたが、保留というか進展は半分諦めて撤退した。2回目の接触は4日後、今夜こそは新規1軍!と入店して席に着くと、偶然にもPが隣に座っていた。話しかけられると不可だとわかっていても何かを期待してワンドリンク。続いて鬼の形相で迫ってくる「サッパローーーット!」に屈して1杯進呈。

元LK某店のママにも押し切られて1杯。ハイネケンのお返しがあったので長居していると、ダンスに行ったPが戻ってきたので1杯追加・・・。結局、ドリンク4杯の献上で、Pとの親密度が少しだけアップして撤退した。3回目は滞在最終夜、サッパロットと元LK某店のママに挨拶ドリンクを進呈しようと入店するとサッパロットは休み、すぐにPが小慣れた雰囲気でやって来た。

「日本に帰るの?」
「そう、明日」

サッパロットか元LK某店のママが教えたのだろう。

「いつ戻ってくる?」
「10月」
「ここに来る?」
「ここで働いてる?」
「働いてる」

サファイアクラブのペイバー不可設定嬢は短期間でいなくなることが多い。

「2日休みでいっぱい食べたから太った」
「マイペンライ、Good Body、大好き」
「コップンカー」
「今度来たらムーガタを食べに行こう」
「OK、待ってるね!」

下心ありありなのに誠意だげが伝わったのか、密着度はアップして進展がありそうな気配。会話も雰囲気も可愛すぎるので、何とかしたいとムラムラしていると、元LK某店のママがやって来た。予定通りドリンクを進呈するとハイネケンのお返し。元ママは「2人でトーク!」と離席したのでPと2人きりになったが、続きは次回滞在時に(在籍していれば)持ち越しとして退店した。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY    -1

日本円バーツ   JPY/THB    -1

米ドル円   USD/JPY    112.4

日本円ドル   JPY/USD    -1

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter