車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

カオスの南国的ロリ系嬢は童顔のお姉さんだった

パタヤ滞在中はツイッターで情報を発信しています。


にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。


2017年8月・9月パタヤ滞在中
滞在終盤の某日、爺ファラン憩いの場及び穴場店のカオスに入ってみると、先客ゼロで伝票番号は1。LK各店のオープンはバチェラーが最も早く18時半、他店はほぼ19時半、クイーンクラブとカオスだけが20時なので、カオスではよく一番乗りになる。穴場店と位置付けているだけあって嬢は通常20人前後、1.5軍以上が3、4人はいるが、この日は総勢13人で大幅なクオリティダウン。

KAOS

こりゃダメだと思ったところで1人の嬢が目に入った。小柄な南国的ロリ系で、貧乳ながらもウエストから下のラインはなかなか。目が合うと笑顔を見せるので、あまり好みではないが呼んでドリンクを進呈。嬢は22歳で名前は***(仮にAとしておこう)。曰く入店3日目で、近日中に新規オープンのChaosで働くとのこと。会話と接客から嬢歴3日ではなく、他店からの移籍と思われる。

CHAOS

短期契約嬢なのでバーファインはオールタイム1100B、ショートは2000B。1500Bで交渉してみようかと思ったが、それほどペイバーしたい嬢でないので、「明日来る」と翌日ペイバーするようなことを言って撤退した。それから2日後の深夜、ビールを1本飲んで終わりにしようと入店。Aは見当たらなかったが、奥から出てきて軽くダッシュ。席に来ると、いきなり抱き付いてきた。

「何で私をバーファインしないの!?」
「昨日来た」
「来てない!」

本当はペイバーする気がないから来なかっただけで、嘘は簡単にバレる。

「今日バーファイン!?」
「お金がない」
「マイペンライ!」

ドリンク1杯とペイバー交渉が効いたようで、Aはすっかりその気。熱望しているようなので1500Bを提示すると「OK!」と快諾。そこまで話して「明日」とは言えないので、予定外のペイバーとなった。徒歩で部屋に戻るとAは「ライ(LINE)!ライ(LINE)!」と連絡先交換を要求。「友だち」になったことを確認すると先にシャワー。出てきたら交代でシャワーを浴びてプレイ。

カオス嬢の服とバッグ

貧乳ながら下半身はややムッチリ、普通に攻めると控え目な反応。攻守交代するとオーソドックスかつ丁寧で、Fはサオ舐め・袋舐め付き。十分な硬度になるとAが上になってIN・・・で、最後はポジションチェンジをしてFINISHした。事後、交互にシャワー。1500Bを渡して外まで見送ると、「明日からホリデイ!ライ(LINE)送るね!」と直接営業をほのめかして帰っていった。

その日以降、昼間は寝ているようで、夜になるとLINEが始まるようになった。休暇中に仕事はしたくないのか直接営業ではなく、内容はMiss you系、どこで何をしている?系、浮気はダメよ!系・・・。かなり熱心なので可愛く思えるが、少々重くも感じる。そのうち面倒臭い嬢になりそうなので、このまま会わずに帰国するか、それとももう1回会っておこうか迷っていた。

LINE

それから数日後の9月12日、WSのどこかにいると、「15日から仕事をする」と入ってきた。ペイバーして欲しいということだろうが、帰国日は14日。正直に伝えると、「今から会いに行く」と直接営業。少し迷ったが、バーファイン不要の1500Bは魅力的なので「30分後」と返信。急いで部屋に戻って待つこと約20分、Aは素朴なスッピン顔に子供の部屋着のような服装で現れた。

カオス嬢

10m離れて見ると中学2年生か発育のいい小学6年生、近くで見ると小柄で童顔、最近まで畑仕事をしていたという感じのお姉さん。少々驚いたが、シャワーを浴びて部屋を暗くすれば何ら問題はなくプレイ・・・で、前回と同じような流れで終了した。事後、交互にシャワー。1500Bを渡して外まで見送ると、「明日もライ(LINE)ね!」と直接営業をほのめかして帰っていった。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY    -1

日本円バーツ   JPY/THB    -1

米ドル円   USD/JPY    -1

日本円ドル   JPY/USD    -1

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter