車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

スカイフォールの馴染み嬢はビッチ・アバズレ系No.1だが…

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2018年1月パタヤ滞在中
スカイフォールの馴染み嬢(F)は私的にビッチ・アバズレ系のNo.1。大柄でボリューミーなボディを駆使してのダンスとエロ接客でファランに人気。ショート3000B、ロング5000Bという高料金設定でもよくペイバーされる。顔は美形でも可愛い系でもない不細工系で、メイクで派手に仕上げているがスッピンは本物の不細工。メイクをしていても近くや明るいところで見ると軽く不細工。
(関連記事)
スカイフォールのビッチ・アバズレ系1軍嬢をペイバー

スカイフォール

私服はノースリーブのミニワンピに15cmヒールが定番。よく似合っていて後ろ姿は素晴らしいが、服を脱ぐと貧乳・寸胴の幼児体型。つまり容姿的には2軍だが、プレイは1軍トップ。合わせて会話も振る舞いも面白く、時には面倒見のいいお姉さんだったりする愛すべきキャラクター。また「あなたはお金がないから」とショート2000Bに応じてくれるので、不細工も可愛く思えてくる。

初めて会ったのは昨年の8月で、以降数回ペイバー。12月、Fの帰省中に魔が差してベテラン嬢(L)をペイバーしてしまったが期待外れ。Fのよさを再認識して早く会いたいと思っていた...という次第で1月某日、Lが先に来たら断るつもりだったが、Lも1回だけの客と見なしたようで、笑顔を見せただけで目の前を通過。一方のFはステージにいてボディもダンスもキレキレだった。
(関連記事)
スカイフォールでペイバーした嬢は良くも悪くもベテラン嬢だった

やっぱりコヨーテ衣装のFは最高だ!と見とれていると、同行者がドリンクを出してくれたが先客あり。しばらく待っているとドリンクを飲みに来たがペイバー済み。「ゴメンね」と頬にキスをしてきたので、思わず「明日バーファイン!」と言ってしまった。そして翌々日、離れた席に私服姿のFがいたので、またしてもペイバーか!?と思ったら、休みで飲みに来ているとのこと。

私服はTシャツにジーンズ、スニーカーというビッチ・アバズレ1軍嬢には似合わない地味な2軍スタイル。鼻の下の産毛も見える不細工なスッピンでガッカリしたが、翌日の出勤を確認、ペイバーを申し入れて撤退した。翌日は早い時間に入店、LINEを送ると奥から出てきたのでワンドリンク。同行の知人と早めにペイバーしてシーフードと決めていたので、早々にペイバーを宣言した。

「今夜はバーファイ、23時に戻ってくる、シーフードを食べに行く」と言うと、「今払え!」と手を出すのでバーファイン1500Bを支払い。Fは素早く手続きを済ませると「OK、OK、あなたが戻ってくるまでGet Drink!」と上機嫌。単価の安い客でも早い時間にペイバーが確定、ドリンク稼ぎの時間もあるので好都合なのだろう。「23時半ね、着替えて待ってる」と笑顔で送り出してくれた。

知人も同様にバーファインを払ってブッキング。その後、数店を巡回して23時半頃戻ると嬢達は私服に着替えて待っていた。24時を過ぎるとバーファインが500B安くなるが、入店してドリンクオーダーが必要、普通に嬢のドリンクも必要。さらに時間調整で数店回る費用を含めると500Bを超えることもあるので、ペイバーを決めているなら早い時間に1500Bを払っておくのも一考...。

着替えて待っていたFだが、私服はロンTにジーンズ、スニーカー。ヒール分の約15cm身長が低くなると顔がデカくボディは太目、脚の短さも露呈されて知人もビックリの2軍嬢だったが、手を繋がれてマリンシーフードに移動。生牡蠣を所望すると「ホイが好きか?私のホイもアロイだ」とか「いつもはNo Power、今日はBig Powerだな、ハハハ」とか面白キャラで楽しませてくれた。

生牡蠣

エビの炭火焼き

生エビ、パッポンカリーなど

食後、部屋に戻るとFは豪快に服を脱ぎ捨てて素っ裸。あまり見たくない貧乳・寸胴の幼児体型だがプレイは相変わらず1軍トップ。パターンはFが先攻で、攻められて攻めて、また攻められて69の体勢。INはFが上でポジションチェンジは2回。Fの反応は「Oh yes, Oh my god」の欧米スタイル。興奮すると口や首に吸い付いてくるリアリティのあるプレイで満足させてくれた。

事後、交互にシャワーを浴びてFは帰り支度。2時を過ぎていたので今夜のお仕事は終了、家に帰るとのことで、2000Bを渡すと交通費を要求することもなく「コップンカー」とワイ。WSからのバイタク代も小額紙幣がなくFが出したので、セブンイレブンで何かを買って返そうと思ったが「マイペンライ、今度はムーガタね」と頬にキス。ちょっと感動してバイタクに乗るFを見送った。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter