車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

約3年ぶりに指輪をプレゼントした

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ブログランキング

2017年10月某日
8月にサファイアクラブで知り合ったペイバー不可嬢(P)に再会。性格はよく(主観的に)あまりにも可愛いのでムーガタに誘うとOK。かなり喜んだのでムーガタ以外も期待できそうな雰囲気だったが、「ムーガタを食べたら家に帰って寝る」、「別々に帰るのよ」とのこと...。なかなか堅い嬢で希望を打ち砕かれたが想定内。まずは連絡先を交換、LINEで繋がって進展させることにした。
(関連記事)
サファイアクラブで2人続けてペイバー不可設定嬢に当たってしまった

サファイアクラブ

翌日24時前に入店すると、すぐにPが来たのでワンドリンク。ペイバーして2人で行くつもりだったのに、古い馴染み嬢(サッパロット)が「私も行きたい!」と乱入。「マイサバイ、カスタマーがバーファイン!」という仮病的ペイバー済みでバーファイン不要、大人しいPと2人より、盛り上げ役のお笑いキャラクターがいたほうがいいのではないかと考えて連れて行くことにした。

2人が着替えてきて退店したが、Pは外見30%ダウン。長身だと思っていたが、ヒールを脱ぐと160cmくらい。店内では南国的ブサカワ系に見えるが普通の南国系。若干テンションは下がったが、手を繋いできたり、バイタクに乗ると密着してきたりするので妙に興奮してしまった。ムーガタはチャンの店でサッパロット主導。目論見通り盛り上げ役で、Pとの連絡先交換もスムーズだった。

ムーガタ(1)

ムーガタ(2)

食後、2人はチップも交通費も要求することなく去っていったので、1人で部屋に戻ってPにLINEメッセージを送信。すぐに返信があると思ったが、翌朝になっても音沙汰なし。夜になって返信があったが、微妙なスタンプだけ。以降も何度か送ったが、文書はほとんどなく微妙なスタンプを多用。あまりにも反応が薄いので、半ば諦めモードで1週間後に行くと、当たり前のようにやって来た。

LINE(1)

来ると断れないのでワンドリンク。さらに店内では30%アップの(主観的)1軍なので何とかしたくなる。それには強烈な一押しが必要だと考え、次なる策として突発的に「指輪を買ってやる!」と言ってしまった。数日後もドリンク進呈。ついつい口癖で「好きだ!愛してる!」と手を握ってみると、指輪を買うと言ったことを覚えているようで、「明日?明後日?」と真顔で迫られた。

以降、「いつ買うのか」「どこで買うのか」「5000バーツでいいか」とか話を具体化させようとするので、「来年」と先送り。そのうちPが帰省して振り出しに戻った...かに思えたが、年が明けて2018年1月。再会すると忘れていることはなく「いつ買うの?」と迫るので観念。酔いもあって「休みの日」と言うと「明日から4日休み!」で仮確定。翌日、LINEの催促メッセージで確定した。

LINE(2)

こうなったら本当にプレゼントして関係を進展させようと、翌日ソイブッカオのアジアバックパッカーズ前で待ち合わせ。当日、雨が降っていたのでキャンセルを期待してしまったが、指輪への執念なのだろう、きっちり時間通りに「着いた」のメッセージ。すぐに行ってみると、Pは傘も持たずに待っていたので、コーヒー屋に預けているセンセーションズの傘を持たせて北方向に移動した。

サファイア嬢がセンセーションズの傘

指輪は最初に入った金行で購入、5800バーツ...。

金行

購入後、セントラルフェスティバルのShabushiで食事の予定だったが、予算オーバーなのでソイエキサイトのヌアン。Pは買ってもらったからというより、手に入れたから嬉しいという感じ。

指輪

食事は料理2品とご飯。Pは「アロイ、アロイ」と目玉焼きまで追加した。

ヌアンの料理

食後、部屋に連れ帰ることも妄想していたが、用事があってレムチャバンに行くとのことであっさりお別れ。しかも「明後日は仕事に行くから来なさい」と、「それとこれとは別!」みたいな態度。強烈な一押しになると少しは期待していたので、さっそく買ったことを後悔したが、5800Bなら3、4日夜遊びを控え目にすれば何とでもなる金額。そこでふと思った、何が目的で指輪を買ったかと。

ペイバー不可が解禁または直接営業、ショート2000Bでも2500Bでも受けてくれればいいくらいに思っていたが、交際が期待できない援助になりそうな気配。その日以降もLINEが少し多くなったくらいで劇的な変化はなし。何事もなく終わる可能性大で、ある日突然「やめた!」と離脱するかもしれないが、指輪を買ったことはなかったこと、縁があれば進展もある程度に考えることにした。

つづく(ことを期待)

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter