車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

コーヒー屋の店主に若い女性を紹介してもらったら…

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2018年2月パタヤ滞在中
某日朝、いつものようにOASIS A GOGO前のEnjoy Coffeeにアイスコーヒーを買いに行くと、若いタイ人女性2人が買いに来ていて、可愛いほうと目が合うとタイ人らしく笑顔。女性達が去った後、店主が可愛いか?好きか?とか言うので頷くと、約1時間後にLINEのQRコードを送ってきた。でも画像が悪くて認識不可。自分のQRコードを送ったが、1時間経っても何もなかった。

MayLINE(1)

翌朝、店主が電話番号を教えてくれたので登録。LINE友だちになって挨拶と店主が電話番号を教えてくれたという内容のメッセージを送信した。返信があったのは2時間後だったが反応薄。期待も薄そうなので半分諦めたが、数日後に新たな展開。可愛いほうとLINEをやっていたつもりだったが、可愛くないほうだったようで、可愛いほうの画像と名前(仮にMとしておこう)、電話番号が送られてきた。

LINE(2)

可愛くないほうのプロフィール画像が2人だったので信じていた。それ以前に店主が間違えるとは考えもしなかった。で、さっそく登録、LINE友だちになって同様に挨拶と友達(可愛くないほう)が電話番号を教えてくれたという内容のメッセージを送信した。これで上手くコトが運ぶかに思えたが、3日経っても4日経っても既読にすらならないので諦めたいたら、5日後の真夜中に返信があった。

LINE(3)

この女性(M)、LINEのホームに表示している生年月日は1998年だから現時点で19歳。職業不明の一般女性と思っていたが、送信時間、慣れたような英文、各種画像から夜嬢という雰囲気がある。そこで探りを入れると予感的中。ソイ7のバービア嬢だった。

LINE(4)

そうなると話は早いので、会いに行こうとLINEを送ったが、返信は真夜中。「You want me」と嬉しい直接営業があるも会ったのは1回で10分ほど。本当に可愛かったか?とか塩対応では?とか、もしかしたら付いていてはいけないモノが付いているのでは?とか頭に浮かんで保留にした。

LINE(5)

翌朝、「明日でOK」「22時に出勤する」「ロケーションを送る」と入っていたので、「22時か23時に行く」と返信。夕方になってGoogle MapsのURLを送ってきたので、もし営業があったら会いに行くことにした。それから数時間後、何の連絡もなければ休日にしようと思っていたが、「もうすぐ出勤」と入ってきたので、身支度を整えて外出。徒歩とソンテウでソイ7に移動した。

ソイ7

送られてきたURLでGoogle Mapsを起動して目的地に近付くと驚愕の光景!

Map

何と!そこはLBのバービア。ということはMもLBだが不在。何かの間違いを期待して2人のLBに画像を見せると「あぁ、友達よ」とのことで確定。昨夜、直接営業を受けていたら大変なことになっただろうと思った。その後、ソイLKメトロに移動。PULSEで冷たいビールを飲んでいると、Mから着信とメッセージが入ってきたが、電話はスルー、遠回しに断りのメッセージを送信した。

LINE(6)

Mの外見は好みなので、機会があれば会って話してみたいが、とりあえずは終了。一般女性と思っていたらバービア嬢だった!まではよかったが、まさかのLB。Enjoy Coffeeでは大人しそうな普通の若い女性に見えたが、LINEは積極的。これほどの嬢がソイ7のバービアにいて、話したこともないのに直接営業してきたことからLBではないかと疑い始め、見事に的中という結末だった。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter