車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

バンコクからの出稼ぎ嬢が部屋にやって来たが…

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2018年2月パタヤ滞在中
1月中旬以降、週1ペースでペイバーしている嬢(P)は平日のみバンコクから出稼ぎ。某週もペイバーを考えていたが、交通費がないらしく「送ってくれる?」とLINE。翌々日は「部屋が見付からないから泊まっていい?」と入ってきた。もし実現すると昼間は寝ていて、目を覚ましたら一緒に食事、ここから出勤して朝方戻ってくる...などなど想像したら、楽しそうなので引き受けることにした。

LINE(1)

Pによると金、土、日曜日は何かの学校に通っていて、学費を稼ぐために月曜日から木曜日までパタヤの某店で仕事。嘘か本当か苦学生のようで、夜中に勉強しているらしき画像を送ってきた。

LINE(2)

翌日は昼間に電話がかかってきて少し話したが、ほぼタイ語。「今学校で勉強している、昨日は寝てない、そのまま学校に来た、勉強が終わったらパタヤに行く、2日か3日いい?」という内容で、「一緒にいるのよ」とも言ったような...で、詳細まで理解できなかったが、勉強が終わったら=学校が終わったらで、パタヤに来るのは月曜日、一緒にいるのよ=一緒の部屋にいると解釈した。

その後、「明日行く」と連絡があって2回キャンセル。パタヤでの仕事も失ったらしく計画は消滅したが、そうすると急に会いたくなるもので、2夜(2泊3日)5000Bを提示。Pは授業料の支払いで10000B欲しいと返してきたので4夜(4泊5日)、具体的に19日パタヤin、24日outを確認して交渉成立とした。ところが当日になって延期の電話。実際に来たのは予定より1日遅れだった。

1日遅れなので滞在が1日延びるのかと思ったが、バンコクに帰る日は変わらず。具体的な日にちを確認したのに、4夜は4日と解釈を変えていたが、まぁ4夜は長すぎる、帰りたがっている嬢を無理矢理引き止めてもロクなことはない、そもそも4夜で10000Bは安い、交通費もかかっているので3夜1000Bでいいかと了承。それよりも充実の時間を過ごすことを優先することにした。

出稼ぎ嬢の荷物

まずは夕食で外出、歩いてサードロードのタイ料理レストラン(食堂)に行くも休業。そこでPがWSに用事があると言うのでバイタクで移動した。1人ならブッカオまで歩いてソンテウだが、嬢は歩きたがらないので仕方ない...。で、何事かと思ったらマンダリンの友達PRと話しただけだった。

ウォーキングストリート

その後、マリンシーフードで食事。ハイネケンと生牡蠣をオーダー、Pも数品オーダーした。

生牡蠣

エビとナッツの炒め物

魚のフライ

Pは食べることにも困っていたのか食欲旺盛。スッピン顔を見るとソイカの物売り少女を思い出した。食後、前日一緒に行動した某知人が翌日帰国だったので、挨拶がてら合流してマンダリンに入店。Pの友達PRにドリンクを進呈して少し話すと、友達からは「彼はよく来る、でも飲むだけ、レディはいない」と高評価。Pも急に密着してきて嬉しそうに「指輪が欲しい」とか言い出した。

その後、数店回って最後に入ったファーレンハイトでも、Pの知っているデックがいて同様に高評価。当然ドリンク進呈嬢も既ペイバー嬢もいないので最高潮を迎えたが、スマホのアルバムで何かの画像を探している時、Pが他の嬢の画像を見付けて素早くタップ。「あなたは女がいる!これはあなたの部屋!私がバンコクにいる間に女が来た!」と急に機嫌が悪くなってしまった。

若い嬢は可愛いけど、こういうところは面倒臭い。それでも夜嬢なので他の嬢と遊ぶことは承知しているだろうと安易に考えていたが、部屋に戻ると機嫌はさらに悪化。「ジャオチューは嫌い!明日バンコクに帰る!」とか仕事を放棄、契約破棄のようなことを言い出す始末。「レディは1人だけ、約束」と言うといったんは持ち直すが、10分経てば「チャオチュー!」が始まって同じ事の繰り返し。

シャワーを浴びると服を着たので、何もなく寝るつもりか!?と思ったが、仕事は仕事なのだろう、プレイには応じて高感度の優良サービス。寝る時も抱き付いてきたり手を握ってきたり。「レディはダメ、約束!」とか言うので考え直すかに思えたが、「明日は7時に起きてバンコクに帰る」と、初めから1泊で帰ると決めていたかのような頑固さなので諦めて就寝。翌朝は7時頃目が覚めた。

出稼ぎ嬢

シャワーを浴びて部屋に戻ると、Pも目を覚ましてシャワーを浴びたが、そのままベッドに入ったのでプレイ...やっぱり高感度の優良サービスだった。事後、再びシャワーを浴びてPは帰り支度。チップは10000Bの1/4(または1/3)に交通費他をプラスした4000BでPは超不機嫌。外まで見送ると急に強くなって「No ladyだ!2日後に戻ってくる!」とバイタクでバスターミナルに向かった。

その日以降、自撮り画像、スタンプ、Good morning等を送ってきたが、2日後には戻ってこなかった。

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter