車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

Koh Nok / Phang Nga

今日は、今まで行ったことのない島へのツアーに参加です。
でも…実は今まで行ったことのないツアーで、あんまり興味の沸くところないんですよね~
ヤオ島も泳げないんで興味ないし。
まあ、今回のツアーは、そのヤオ島とクラビの間にある島に行くやつらしいんです。
透明度はあまり期待できないかもしれませんが、まあとりあえず…



ヤオヤイ島とヤオノイ島の間を抜けると、すぐに目的地の島が現れます…
ええっと…
GoogleMapとかではわかりませんが、どうもノーク島(เกาะนอก)と言うらしいです。
我々が向かうのは、左側の島の砂浜のようですね。



到着~
いや~他のツアー客が全くいないんで、のんびりした雰囲気ですね。



ガイドさん曰く、この砂嘴…
と言うほどの規模ではないですが、この砂浜が見どころ?らしいです。
確かに、ちょろっとだけ海に伸びていますが、普通じゃない?



砂もサンゴ砂じゃなく、主に貝殻の砕けたものが堆積しているようです。
ねえねえガイドさん、シュノーケリングポイントは?
え?ここは泳ぐようなところじゃないって?



まあ、確かにサンゴ砂じゃないってのもあると思いますが、そこまでキレイそうじゃないですね。



こんな感じで、全然期待できそうにありませんが…
まあ、とりあえずカメラだけでもエントリーしてみますか。




見えん。



こうやって、砂地スレスレまで近づけると、どれぐらい濁っているかが分かりますが…
だめだこりゃ。



当然、他のファランの方々もそのあたりは察したようで、さっさとビーチでダラダラモードに入る準備に取り掛かっています。
でも、私はそんな気全くなかったんで、ござとか敷物とか何にもないんですよね~



ところで、この目の前にぶら下がっている貝のオブジェ、なんか意味あるのかな?



あ~暇ですね。
ところで、この島はこんな感じに結構高い山?になっているのですが…



ガイドさん曰く、希望者はここから登るとビューポイントに行けるよ~
だそうで…
え?その崖登るの?サンダルで…
もちろん遠慮しておきます。
本当、ファランの行動力には脱帽です。



仕方がないので、ぼーっと海眺めてました。



Jan./'17
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
いくつかの島を周るツアーの中の1ヶ所なので、如何ともしがたいのですが、少なくともシュノーケリングは当然として、南の島の白い砂浜青い海を求めている人にとっては、ここに寄る事すら苦痛に感じるかも…
本当、ファラン達のように流れに身を任せ、起きたことをそのまま楽しむ寛容な心がないと、楽しめないでしょうね。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
  8°04'48.67" N
 98°37'36.44" E



たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter