車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

「好きなレディをバーファインしろ!」とまくし立てられて他の嬢をペイバー

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2018年4月パタヤ滞在中
デスティニーでは、なかなか好みの嬢が見付からなかったが、某日は軽くヒット。総嬢数15人くらいで、目立つようなモデル嬢が3人。好みは2人で1人はスレンダーなクール系、もう1人は肉感的な妖艶系。モデルはドリンクもバーファインも高いので、これまでは対象にしていなかったが、ここは一般嬢との差が大きすぎるので奮発。交互に視線を送ると、2人とも目が合って笑顔を見せた。

デスティニー

数日後、2人のうちどちらかと接触しようと入店。顔と全体像はクール系のほうが好みだが、妖艶系は見るからに抱き心地がよさそうで、攻め応えのありそうなボディ。迷いながら交互に視線を送っているとクール系はクールな反応、妖艶系はアピールっぽくなってきたので対象決定。顔よりボディで選んで視線を集中させると、話しかけてきたので、「明日ドリンク」と伝えて撤退した。

翌日はドリンク進呈、反応を見てペイバー交渉までするつもりで行ってみるとブタの丸焼きあり。イベントかと思ったら、妖艶系が外に出ていて、「私の誕生日!」と言うので一緒に入店。誕生日でもこれで独占できると思ったが、すでに複数の客からドリンクを進呈されていて多忙。ステージに上がってドリンク催促をしてきたが、大盤振る舞いする爺ファランの席を拠点にしていたので拒否。

豚の丸焼き

デックがムーヤーンを持ってきたので、食べてから撤退した。それから3日後、24時頃入ってみると暇そうにしていたので今度こそ捕獲。ここでは久しぶりにドリンクを進呈すると、デックは見るだけの石像客と認識しているようで、「ファーストタイム!」と驚きの表情。妖艶系は「ラッキー!」と喜びながらも不敵な笑みを浮かべ、絶妙に触ってくるという素晴らしい反応を見せた。

触ってくるので触り返してみるとプルプル、プリプリ。熟れたエロボディが素晴らしので、後日ペイバーを前提に各種料金を聞くと、バーファインは24時半までが1500Bで以降が1000B。ショートは3000B提示で断念かと思われたが、2500Bにディスカウント。さらに「いくらがいい?」と聞くので2000Bを希望すると、誰にでも言うのだろうが「OK、あなただけ」と仮交渉が成立した。

それから出勤予定を確認、「明日か来週か、今度来たらバーファイン」と言うと、ペイバーもドリンクもない客に用はないのか、「カスタマーを探しに行く」と離れていった。そして翌日の深夜、いたらペイバーするつもりで入ったら巨漢ファランを接客中。ドリンクが大量に出ているのか、ダンスの順番もスルーなので若干イライラ。そこで一度は脱落したクール系を呼んでみたら大ヒット!

トロンとした雰囲気で密着型の良接客。いきなりの熱くて長いDKですっかりその気になってしまった。そこに妖艶系が来て「私をバーファインでしょ?」と言うので態度を保留。今日のところは撤退と思ったが、妖艶系は「彼女はシスターだ!ノーンだ!」「好きなレディをバーファインしろ!」「私か?彼女か?」とヒステリックにまくし立てるので、クール系をペイバーすることで決着。

妖艶系はタダでは引かないのか、キャンセル料なのか「2テキーラ!」と要求してきたが、拒否すると不満をまき散らしながら去っていった。クール系は気にする素振りもなくベッタリで、ショートは2000B提示。接客と雰囲気から絶対に外さないと確信したので、バーファインを払ってチェックビン...で、店内ではネコ耳が付いていたが、私服に着替えて退店しても付いたままだった。

ネコ耳付きの嬢

歩いて部屋に戻ると、いきなり抱き付いてきてDK。そのままベッドに押し倒されてコトが始まりそうになったが一時停止。交互にシャワーを浴びてプレイ再開となった。まずはDKから始めて先に攻めると感度良好で激しく反応。攻守交代すると首から順次下に移動してF。あまり上手ではないが、硬度が上昇するとクール系が上になってIN、最後はポジションチェンジしてFINISHした。

事後、しばらくベッドで話して交互にシャワー。休みの日に会えるか聞くとOKなので、電話番号を交換、LINEでも友だちになってスタンプを送信し合った。それから2000Bと新紙幣の20B札1枚を渡して外まで見送ると、「ライ(LINE)ね」と軽くキス。「またね」と帰っていった。土壇場でチェンジしてのペイバーで、妖艶系を怒らせてしまったが、なななかの嬢...判断は正しかったと思いたい。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter