車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

暮らし

Wat Pa Phawana Wiwek / Ratchaburi

今回は朝早くから、ラチャブリの方に遠征です。確かに、バンコクから近いようで遠い、なかなか行きたいスポットが無いなどで、ほとんど来ていませんでしたからね。とりあえず1ヶ所…

oishiで和食ブッフェ。(2017.09)

雨が止まないので、セントラル・ラマ9に移動してOishiの和食ブッフェをで夕食をすることにしました。刺し身、寿司、焼き物、揚げ物と色々楽しめます。土瓶蒸しと茶碗蒸しがおすすめ。

「はまれぽ」のボツ記事、、、、

はまれぽデビュー:『はまれぽ』いや『ばんれぽ』 やっぱり『はまれぽ』で書いたようにハマレポデビューをしたのですが、今回新しく記事を書きました。http://hamarepo.com/日ノ出町駅裏側の崖上の住宅地にある面白スポットを調査!でも、実はこの記事、ボツになった部分があるのです。メゾン・ド・ハラというレストランの記事。そのレストラン、場所的にこの記事で書いた「崖上」とは少し離れているというのが、そのボツの理由。

ヤワラートへ(2017.09)

A Ramen食べてThe Street Ratchadaの外に出るともう今にも降りそうな空。

The Street RatchadaのA Ramenに行ってみた。(20187.09)

日本の豚骨ラーメンの一蘭をまねしたラーメン屋がThe Street Ratchadaに出来たと言うので食べてきました。店の屋号はA Ramenです。facebookはこちら。お化け屋敷のような出で立ちです。

かつやで夕食。(2017.09)

木曜日の夕食はアパートから近いユニオンモールへ出かけました。色々悩んで結局かつやへ

ラップラオにグルメマーケットがやってきた。(2017.09)

エンポリアム、サイアム・パラゴン、ターミナル21などに店舗のあるGOURMET MARKET(グルメマーケット)がラップラオに開店したと聞いて見てきました。私にとって初めて見るGOURNET MARKETです。MRTラップラオ4番出口から地上に出る前にグルメマーケットの入り口があります。

久しぶりにカオマンガイ屋に飛び込み、失敗(2017.09)

いつも自分のマーケットに行く途中ですごく繁盛してるカオマンガイ屋あるけど行ってみないか、と友人が言うので行ってみることにしました。実は以前にも繁盛してるカオマンガイ屋があるからと行ってみて失敗した思い出があるので少し嫌な感じはしてましたけど..。ほほーお持…

Robot Building / Bangkok

バンコク中心部、BTSチョンノンシー駅のほど近く…ここに、世界の醜い高層建築物24に見事選ばれたビルがあると聞いてやってきました。ちなみに、タイからは2つも入選していて…

アパートの向かいにセブンイレブンが出来る。(2017.09)

日本のコンビニ密度はとっても高いですけどバンコクの密度もかなり高いです。友人のアパート周辺でも半径1km以内に5店舗ほどあり、バイクで2分ほどで行けるのでとても便利に使っています。バンコクのコンビニはセブンイレブンとファミリーマート、ローソン108の御三家にLotus…

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY    -1

日本円バーツ   JPY/THB    -1

米ドル円   USD/JPY    -1

日本円ドル   JPY/USD    -1

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter