車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

新羽七助氏と虹ツアー(レインボー2)

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ブログランキング

ホテルに帰って・・・
今夜は20時にナナプラザでゴーゴーバージャーナリスト、新虹日報の新羽七助氏に会うことになっているので、20時前にホテルを出て歩いてナナプラザに向かい20時過ぎに到着、待ち合わせ場所は2階の「バルコニーバー」、エスカレーターで2階に上がった右のホテルの奥にある。新羽氏はすでにビールを飲んで待っていたので軽く挨拶をしてしばらく歓談、そこに***から電話がかかってくる。

バルコニーバーから見たナナプラザ

「どこ?」
「ナナ」
「はっ!?」
「友達と一緒に飲んでる」
「何時にティーラックに来る」
「何時がいい?」
「0時ね」
「わかった」

今朝は22時って言ってなかったか?「あなたと長い時間一緒にいたい」と言ったと思うけど、毎度の事ながら言うこととやることが違う・・・理解できん。それから話しながらビールを2本飲んでチェックビン、いよいよ「新羽氏と虹ツアー」が始まる。今夜はレインボー2と4で新羽氏の解説を参考にしてペイバー候補を探し、明日以降のペイバーに繋げるという目的を持って臨むことにした。

ナナプラザ2階

まずはレインボー2に行くことになったけど、新羽氏は通るルートが決まっているようでロリポップ側から大回りしてレインボー2に入店、席も決まっているようでお気に入りの席に座ってハイネケンをオーダー、さっそくステージ、待機中のガールを新羽氏の解説付きでチェック、「キャピ軍団」と命名された数人がいたけど、みんな同じようなメイクと髪型で個人的趣向からは少し外れる。

ちょうど目の前では元レインボー1の95番がダンス中、移籍したことは知っていたけど、実際に見るのは初めて、若い「キャピ軍団」より一回りくらい歳が上なのに違和感はない。新羽氏が初めてバンコクに来た時にはレインボーで踊っていたらしいから相当なベテラン嬢、レインボー1にいた頃は愛想がよくて時々話しかけてきたのに、ペイバーが期待できないからなのか、目すら合わせてこない。

他に知っているガールはいない、見たことのあるガールも「見たことがあるような気がする」というだけ、「ペイバーするなら」と仮定すると1人か2人は候補がいるけど、毎度のことながら決め手に欠ける感じがする。やっぱり自分の中では5番がNo.1なのかもしれない。その5番、私服姿で後ろを向いていたから気付かなかったけど、新羽氏にはわかったようで存在を教えてくれた。

新羽氏は時々ガール達と言葉を交わすけど、基本的には「気配を消す」らしく、目立つような行動はしないらしい。アベちゃんも一目置いているのか、新羽氏と一緒にいると少し話しただけでドリンク催促をすることもなく離れていく。見た目は普通の青年だけど、言動は業界に精通した実力者という感じ・・・。ビールを1本飲んだところでチェックビン、次はレインボー4に行くことになった。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter