車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ最後の夜はエアポートクラブから

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ホテルで・・・
19時半過ぎから外出準備、20時過ぎにホテルを出てセカンドロードを横断、適当なソイを抜け、ビーチロードを歩いてWSに到着。20時半頃、昨日の美形嬢がいたらショートでペイバーするつもりでエアポートクラブに入店する。手前ステージ右側の席に座ってハイネケンをオーダー、手前ステージではダンサー、コヨーティが7人、バスタブ嬢は2人、奥のステージにはコヨーティが4人いる。

エアポートクラブ

手前ステージには昨日見た健康優良児みたいなコヨーティがダンス中だが、美形嬢をショートでペイバーするという目的があるので必要以上に目を合わさないようにする。ダンサー交代になるとバスタブ以外は全員コヨーティになり、スタイルのいい美形が2人・・・。待機中を見ても昨日の美形嬢はいない、今日は休みなのか、それなら好みのコヨーティがいるから席に呼ぼうかと迷う。

見て気になったけど翌日はいなかったという、よくあるパターンを考えていたらダンサー交代になり、手前のステージにゴーゴーガール6人、奥のステージにコヨーティ3人が上がる。このグループは特に気にならないので待機中、接客中を見ていたらハイネケンがなくなったので追加オーダー、いったんトイレに行って戻るとダンサー交代になり、健康優良児のグループがステージに上がる。

このグループは入店した時に踊っていたから一巡したことになる。美形嬢は出勤しているかどうかもわからない。次のグループにいなかったら撤退することにしてボーっと健康優良児を見ていたらダンサー交代、ステージを降りた健康優良児が目の前に立ってワイをするので身体検査を行うことにした。ウエスト、太もも、それから二の腕あたりをエロさを出さずに触ってみるとパツンパツン・・・。

「何か飲む?」
「テキーラ!」

元気はいい・・・。

「名前は?」
「***」
「何歳?」
「21歳」
「出身はどこ?」
「ノンカーイ」

質問すると回答がワンテンポ遅れる・・・頭が弱いのか?

「あなたはどこから来たの?」
「日本」
「・・・」
「??」
「昨日もあなたを見た」
「昨日も来た」
「・・・」

会話が続かないというか頭の回転が遅いタイプなのだろう。しかも積極的でもなく接客はダメダメ、ボディは育ち盛りの中学3年生か高校1年生という感じだけど、顔は遠くで見る以上に近くで見ると好みとかけ離れている。失敗だったと思ってステージを見ると、何と!美形嬢がダンス中・・・でも隣に健康優良児がいるからなのか、昨日と違って笑顔がないというか、目を合わせてこない。

それにしても、いつの間に現れたんだ!?健康優良児のグループと交代で上がったようだけど、出勤してきた時に目の前を通過したはず、不覚にも気付かなかった。健康優良児に「ありがとう」と言ってチップを渡そうかと思ったけど、1時間半くらいいて待ちくたびれたのか、気持ちが他店に向いて落ち着きがなくなったのでチェックビン、場合によっては後で戻ってこようと考えて退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter