車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在3日目・・・朝から濃厚プレイで昇天

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2014年7月21日
8時頃、昨夜ペイバーした猫耳嬢に起こされる。「ゴーホームナー」と言うので、まさかノー○ックスということはないだろうから、早いところ一戦消化して帰すことにした。「ブンブン?」と聞くと「OK」と答えるので交代でシャワーを浴びてメイ○ラブ・・・カラダに巻いたバスタオルを取ると残念ながら胸は萎んでいたが、その他の部位は問題ないので上から下へと一通り攻めて攻守交代・・・。

猫耳嬢は素早く攻めの体勢になり、軽くサオを握りながらの○首舐めから始める。口撃は徐々に下がっていきヘソ周辺、それから股間へ移動、絶妙にサオを触りながらの袋・玉舐め、サオの裏表をエロく舐め上げ、ショートストロークのF・・・素晴らしい技術だ。次はサオの裏から袋へと舐め下げていき、さらに下を舐めようとする。そして脚を持ち上げるように指示される・・・この体勢は!?

指示通り脚を持ち上げると猫耳嬢は菊門責めを敢行、サオも刺激するので、たまらずブレイクを要求する。少しインターバルを取ると今度は再び袋から舐め上げていきロングストロークのF・・・気持ちよ過ぎる、このまま発砲したら、どんなに気持ちいいだろうかと思っていたら、本当に誤射しそうになったので再度ブレイクを要求、これ以上は絶えられそうもないのでコン○ームを装着する。

まずは正○位でIN、次が騎○位に移行・・・のはずが、あっさり正○位でFINISHしてしまった。所要時間はほんの30秒くらい。首に吸い付いてからのDKという流れワザを受けて我慢できなかった。事前に菊門責めとロングストロークのFで寸前まで追い込まれていたことも速射の要因だろう・・・もう少し楽しみたかったが、朝から濃厚プレイで昇天、満足のメイ○ラブだった。

「長い間ブンブンしてなかったの?」
「!?」
「早い・・・」

何という屈辱的なセリフ・・・。

「ここがGood」(嬢の股間を指差す)
「Good?」
「Good」

猫耳嬢は満足そうな笑みを浮かべて起き上がりバスルームに入っていく。その間にバルコニーでタバコを一服、部屋に戻ると猫耳嬢が服を着ていたので交代でシャワーを浴びる。萎んだ胸は残念だったが、エロマッサージ以外で、これだけ濃密に攻めてくる嬢は去年の7月にリビングドールショーケースでペイバーした嬢以来なので、帰国前最後の一撃の相手を打診してみることにした。

メイクアップする嬢

「日本に帰る前に会える?」
「いつ?」
「23日の14時か15時」
「いいよ、電話して」
「OK」

ということで仮交渉成立・・・。9時頃、契約通りのロング料金4000Bを渡し、外まで見送ると猫耳嬢はバイタクに乗って帰っていった。そのまま部屋に戻ろうとバーの奥にある階段に向かっていたら、なぜかバービア嬢Jがいた。こんな早い時間から何をしているのかと思ったら「今日はご飯を食べに行くんでしょ?」と聞いてきたので「14時に降りてくる」と言って部屋に戻った。

(追記)
この嬢(猫耳嬢)と去年の7月にリビングドールショーケースでペイバーした濃密サービスの嬢は同一人物だった。メイクを落とした時の顔が何となく似ているとは思ったが、まさか本人だとは思わなかったし、考えもしなかった。しかし帰国して前回の写真と今回の写真を見比べると、どう見ても同じ顔、しかも同じ位置にホクロがあったので同一人物だと判明した。

去年に比べてボディ全体がシェイプされていたこと、メイクアップ技術が向上したようでキマっていたこと、私服の趣味が変わっていたこと、すべての立ち振る舞いが上品になっていたこと、去年の嬢は猫耳を装着するようなタイプではなかったことなどで全く気付かなかった。絶対に別人だと思っていたので嬢には聞かなかったが、嬢は気付いていたかもしれない・・・思いがけない再会だった。
(参考記事)
猛アタックで簡単に押し切られてペイバー
コヨーティに攻められまくって・・・
激しいプレイを思い出して2日連続でペイバー
子持ち嬢は面倒見がいい?
ロングのようなショート

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter