車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤで昼からゴルフ

パタヤでゴルフの日曜日。。。

朝起きたのは、7時頃。

前日は、ホテル近くの場末のバービアでビールを1本飲んでホテルへ帰ったのが24時過ぎ。

直ぐに就寝したのだけれど、やはりいつものベッドと違うと睡眠も浅かったのか、暫くベッドから離れられない。

出発は10時。

シャワーを浴びた後も、ベッドでウダウダ。

今日は、ゴルフ終了後はバンコクへ戻る。

ゴルフ場は、パッタナゴルフクラブ。



パタヤからは、チョンブリ-パタヤ道路に入って、レムチャバン出口を出て、山側に向かう。

この道路は、工業団地とレムチャバン港を結ぶ幹線道路。

大型のトレーラーが犇めき合う道路である為に、舗装も凸凹。

ストレスの溜まる道路だ。

20150924_01.jpg

少し早目にホテルを出発したので、11時15分のスタートには余裕で到着。

20150924_02.jpg

此処で、プレーするのは初めて。
非常に広くて大きなゴルフ場だった。

20150924_05.jpg

ロッカールームも広くて綺麗。

俺がもし、ゴルフ場の評価をするとしたら、ロッカールームも項目に入れたい。
そんな気がする程に、大事だと考える。

20150924_04.jpg

どうやら、このゴルフ場は、今は亡きパタナさんと言う富豪が作ったゴルフ場のようだ。

20150924_03.jpg

準備が整い、待合場所で待つ。

何と、時間が来ると呼びに来てくれるのだ。

20150924_06.jpg

この日は、日曜日。
お客さんが少ない。

20150924_07.jpg

ティーグラウンドに立つと、地面から蒸気が沸き上がって来る。
昨日の雨で、カートはコースの中に入れないとの事。

これが、厳しかった。

20150924_08.jpg

晴天で風も無く、蒸気にまみれ、アップダウンのあるコースを歩く。。。

そして、茶屋がなかなか無い。

20150924_11.jpg

やっとの事で、水にあり付いた時には息もゼーゼー。

運動不足に、何とも情けない。

せめて、風が吹いてくれれば。。。

前半でダウンかも。
真剣に、そう思った。

20150924_0009.jpg

何とか、後半に入ると、気温も下がり風が吹いて来た。

20150924_10.jpg

俺も下手なもんだから、カート道と反対方向にボールを飛ばしてしまうのだ。

従って、カートを置いて、キャディーさんは数本のクラブを持って、歩く。

広いゴルフ場だし、OBが無いので、結構歩くのだ。

20150924_12.jpg

何とか最終ホール。

スコアーもガタガタ。

20150924_13.jpg

シャワーを浴びた時は、気分最高。

いや~
体力無いねぇ~

最近に体調壊した事も影響したのか?

この日は、全身汗だらけ。

こんな日も必要かもな。

シャワー後は、食事は避けた。

ジュース一杯だけ。

何しろ、バンコクへ車を運転して帰らなければならない。
食事をすると眠気が来そうだ。

それと、暗くならない内に家に戻りたい。

皆と別れて、再び凸凹道を通り、順調に車を走らせた。

もう少しで、家に到着する。
そんな時に。。。

20150924_14.jpg

まさに、夕日が落ちそう。

後もう少し。

20150924_15.jpg

何とか、無事に家に到着。

飯を食べて就寝。

翌日は会社だ!

朝起きると筋肉痛。

足が痛い!

何とも情けない気分でした。

月曜日は早退しました!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter