車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パラダイスで今滞在最後のペイバー

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パレスを出て・・・
同行していた弊ブログ読者の方(P氏)と別れてソイLKメトロに移動する。23時15分頃、パラダイスに再入店すると、ママが「ハロー、**」とお出迎え。右側後列に座ってジントニックをオーダーする。ブッキングしている嬢(23歳嬢)は接客中だったが、ママが強引に引き抜いたのか、すぐに来たのでドリンクをオーダー。何も言っていないのにママはバーファインの伝票を持ってきた。

パラダイス

23歳嬢は「チェンジスーアね」と半分英語、半分タイ語で言って着替えに行き、約20分後に戻ってきたのでチェックビン。退店して食事に行こうと歩いてセカンドロードに移動する。0時頃、昨年の12月に何度か来たメイタラホテル横のオープンレストラン「NONGJAI」に入店。23歳嬢は「ここに来たことがある!料理がいっぱい!美味しい!」と喜んで席に着いた。

NONGJAI

ハイネケンの大瓶と急に食べたくなたのでスパゲティカルボナーラをオーダー。23歳嬢はサンミゲルライト、トムヤムクン、ご飯をオーダー。画像を見せて好きだと言ったことを覚えているようで、「あなたはこれが好きでしょ?」と生牡蠣を追加した。最初に出てきたのはトムヤムクンと生牡蠣。23歳嬢が取り分けてくれたので食べてみると、トムヤムクンは普通、生牡蠣は美味しかった。

トムヤムクンと生牡蠣

カルボナーラは微妙。ベーコンが多くてソースは美味しいが、パスタは茹ですぎ。

スパゲティカルボナーラ

やはりスパゲティはブッカオソイ15入口のイタリアンレストラン「VOLARE」に限る!と思いながらも完食。合計915Bという贅沢な夜食だった。食後、バイタクで部屋に戻ると、23歳嬢は「スモーキング」と言ってバルコニーでタバコを一服。部屋に戻ってくると「ブンブンの後でパラダイスに戻る」と急がすようなことを言うので、交互にシャワーを浴びてメイクラブ・・・。

ハードなDKから始めて耳、首、貧乳周辺、さらに下へと一通り攻めて攻守交代。昨夜のサファイア嬢(M)のように回数を重ねると手抜きをする嬢は多いが、23歳嬢は逆にサービスアップ。表裏サオ舐め、玉を口に含むような袋舐め付きのロングストロークFは時間も長くて濃厚。サオの硬度がMAXになると「来て」と手を引かれたが、逆に手を引くと跨ってきてIN。

23歳嬢は上下に腰を動かすが、あまりスムーズではない。得意ではないのか、すぐにポジションチェンジを要求してきたので正上位に移行。この嬢とのセックスは3回目なので、ポイントを押さえてストローク。23歳嬢が「セットレーオ」と言ったところでスパート。最後は首と肩に吸い付かれながらFINISHした。事後、交互にシャワーを浴びて2000Bを渡すと「コップンカー」と受け取る。

「明日日本に帰るの?」
「そう」
「私は4月3日にブリラムに帰る」
「パタヤに戻るのはいつ?」
「ソンクランが終わった後、1ヶ月後」

遅くとも5月には戻るということか・・・。

「今度来るのは5月でしょ?」
「そう」
「何日?」
「19日」
「OK、待ってるよ」
「忘れたらダメ」
「忘れない!あなたも私を忘れないでね!」

本当に再会できるだろうか・・・。

「これからパラダイスに戻る?」
「そう!パラダイスに戻ってドリンク!ドリンク!」
「・・・(働き者ですね)」
「一緒に行こうよティーラック、ナ?ナ?」
「・・・(体力的に無理です)」

23歳嬢はバッグからドリンクバックの紙を出してカウント・・・。パラダイスのドリンクノルマは10日で40杯。現在38杯で今夜中に達成しないと基本給から引かれるとのこと。援助要請を受けたが「疲れたから寝る」と断ると、「5月ね、毎日ライ(LINE)よ!」と軽くキスをして部屋から出て行った。10日で40杯は厳しい、38杯も獲得したのなら優秀な嬢だと思って就寝した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter