車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在25日目・・・帰国前の小発砲

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ブログランキング

2016年4月1日
8時頃起床。いつものようにシャワーを浴びて始動したが、今日は帰国日。18時にタクシーが来て帰国の途につく。それまで特に予定はなく、すでに終了モードだが、昨日タッチの嬢(D)から営業メッセージが来ていたので、「15時に会える?」と送信。1日遅れたが、返信があれば会うことにして外出。セブンイレブンでツナサンド、コーヒースタンドでアイスコーヒーを購入する。

コーヒースタンド

部屋に戻って朝食及びコーヒータイム。

ツナサンドとアイスコーヒー

12時過ぎ、パタヤに来て以来、毎日サンダル履きで歩き回ったからなのか、足裏の皮が分厚くなっていたので、近くのマッサージ店でフットスクラブ。スッキリしてフットマッサージ1時間を追加。フットスクラブ200B、フットマッサージ150Bでリフレッシュして部屋に戻る。

マッサージ店

14時過ぎ、手持ちは8000Bほどあったが、両替をしようと外出。18コインズ前のT.T.CURRENCYに行くとレートは1万円が3,130B。円高になるかもしれないが、次回のために10万円を替えておいた。

T.T.CURRENCY

その後、ランドリーに洗濯物を取りに行って今滞在最後の昼食。ストックのハイネケンが1本残っていたのでケバブを買って帰ろうと思ったが、Malee3で締めることにして入店。顔見知りの女性店員達に「日本に帰る、5月に来る」と告げて99BのToday's Specialと生ビールをオーダーする。

Malee3

金曜日のToday's Specialはチキンカツとポテトサラダ。

チキンカツとポテトサラダ

のんびりとした雰囲気の中でビールを追加して完食。Today's Special99B、ビール2杯で90B、合計189Bの昼食だった。食後、部屋に戻って小休止・・・。15時を過ぎてもタッチのDから連絡はないというか、LINEのメッセージは既読になっていないので、このまま終了。17時になったら出発準備をしようと昼寝をしていると、16時過ぎになってDから電話がかかってきた。

「ハロー、どこにいるの?」
「部屋」

寝起きのようであくびをしている。

「日本に帰る、18時にスワンナプームに行く」
「はっ!?」
「18時にタクシーが来る」
「・・・」
「また5月に来る」
「今から部屋に行く」
「5月に会おう」
「何で今日はダメなの?」

ダメではないが、何時に来るかわからない。

「30分で来れる?」
「30分ね、OK」
「30分」
「OK、OK」

何もなく終わると思っていたが、意外な展開になったので、一戦終了後すぐに出発できるように荷物を整理。シャワーを浴びて裸で待つこと約10分、電話から約40分後、Dがやって来たので「シャワー」と即すと、「アップレーオ(浴びた)」とのこと。急いでいることを理解しているようなので、すぐに服を脱がせてメイ○ラブ・・・軽いキスから始めて上から下へと一通り攻める。

攻守交代するとDは玉を揉みながらのF。サオの硬度が上昇すると口を離して「ポーレーオ(もう十分)」と言ったが、「感じる、もう1回お願いします」とリクエスト。Dは「感じるの?仕方ないわね」的に応じてサオの硬度は90%程度まで上昇。すでに枯れ果てたのか、MAXにはならなかったが、Dは男に奉仕する自分自身に酔いしれているかのような笑みを浮かべて跨ってきた。

ゆっくりと入れて、ゆっくりと深く馴染ませるようにストローク。馴染んでくるとサオの硬度も若干上昇して、Dは押し付けるようなスライドに移行。徐々に声も大きくなり、覆い被さってくると腰のスピードをアップ。発声も「オイっ、オイっ」に変わったので、ボリューミーなお尻を掴んだり揉んだりしながら下から腰を動かすと、「オイっ!セットレーオ!」と首に吸い付いてきた。

一呼吸入れると再び腰を動かし始めたが、自分が気持ちよくなる動きなので、「今度はこちらがイカせていただきます」とポジションチェンジ。正上位に移行してDの反応がよくなったポイントでスパート・・・。何とかFINISHはしたが、最後の一戦は小発砲に終わった。事後、交互にシャワーを浴びて2000Bを渡すと、Dはセッ○スにも収入にも満足したような顔をして帰っていった。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter