車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

帰国・・・今滞在の総評と次回滞在に向けて



にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タッチの嬢(D)が帰って・・・
時間は17時半。少し余裕があったので、ゆっくりと出発準備。18時前、バルコニーでタバコを吸っていると、ドライバーらしき男性とタクシースタンドのオバさんが話しているのが見えたのでチェックアウト。ちょうど18時頃出発、18時20分頃には高速道路に入ったので、19時半には着くと思ったが、かなり渋滞していて20時過ぎ、スワンナプーム国際空港に到着した。

スワンナプーム国際空港

屋外の喫煙エリアでタバコを吸ってからチェックイン。

チェックインカウンター

セキュリティチェック、イミグレは中程度の混み具合で20時半前に出国。免税店でタバコを購入してコンコースDのTGラウンジにIN。ビールを飲みながらの軽食で腹一杯・・・。疲れているのか、甘い物が欲しくなってラズベリーのタルト、紅茶味のパウンドケーキまで食べてしまった。

軽食とビール

落ち着いたところで何人かの嬢にLINEで帰国の挨拶をしたが、特に重要と考える嬢はいなかったので、みんな「See you next」程度。名前が同じセンセーションズの顔面騎乗をする嬢(N)とパラダイスの「ママさん美味しい、でもママさんバーファインはダメ」という名言を残したママを間違えて送ると、最も早く返信があるというオマケが付いて退出。D4搭乗口に移動する。

D4搭乗口

22時前、搭乗が始まったのでトイレを済ませて搭乗。NH850は定刻より約5分遅れて出発、寝ている間に離陸していた。ドリンクサービスでビールを飲もうと思ったが、次に目が覚めたのは2時頃。再び睡眠体勢に入り、機内食の時間はコーラのみ。その後も寝たり起きたりを繰り返していると着陸。NH850は定刻より約40分早い5時20分頃羽田空港に到着・・・今滞在が終わった。

今回のメイン嬢は回数的にタッチのD。ペイバー1回、直接部屋に来たのは4回。それほど好みではないが、ペイバーした翌日以降20日で8回の直接営業。バーファイン不要のお得感があって、そのうち4回会った。以下3回ペイバーしたパラダイスの23歳嬢、2回ペイバーしたサファイアクラブのM。他の嬢は1回でアルカトラズのL、パレスのY、シュガーシュガーのI。

印象は薄いがシャンペーンの茶髪巻き髪、外見はいいがセッ○スは最低というか、不愉快な思いをさせられたセンセーションズの966番。再会(再ペイバー)したいのはパラダイスの23歳嬢、引き続き直接営業があればタッチのD、2回以上ペイバーしたいと思っていたが、タイミングが合わずに1回だけだったアルカトラズのL。他の嬢はオールクリア・・・といったところ。

使った金額を計算すると航空券、宿泊料金は別で約106,000B。24泊25日で1日平均約4,240B。ペイバー(または直接会ってセッ○ス)した日が約 5,600Bで15日、しない日が約2,200Bで10日。嬢へのドリンクは基本的にMAX2杯、マリンシーフード等の高い夜食は控えることで出費は減ったが、嬢の直接営業が4回あったことが大きいので、次回は4,500B/日くらいの予算とした。

おわり

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter