車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在初日・・・パラダイスとクリスタルクラブ


ホテルの予約:バンコクプーケットパタヤチェンマイ

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

部屋で・・・
荷物を整理して買い物をしようと外出。セブンイレブンで大容量のボディソープ、シャンプー、リステリン、ストックのハイネケンとマルボロゴールドを購入。近くのコーヒースタンドでアメリカンのアイス45Bを購入して部屋に戻る。今回はハンドソープ、うがい薬、綿棒、ティッシュ、インスタントコーヒー等を持参。必需品と便利であろう物が揃ったところでコーヒータイム。

生活用品

12時頃、近くのマッサージ店でフットマッサージ1時間とヘッドアンドショルダーマッサージ1時間を受けてリフレッシュ。遅い昼食でソイブッカオのレストラン「Malee3」に行くと、数日前から滞在している知人(J氏)がいたので同席。99BのToday's Specialは最も嫌いなレバーオニオンだったので、ツナのスタッフドポテトとベーコンサンド、ハイネケンの生をオーダーする。

スタッフドポテトとベーコンサンド

スタッフドポテトもベーコンサンドも普通に美味しくて完食。スタッフドポテト99B、ベーコンサンド45B、生ビール2杯で90B、合計234Bの昼食だった。食後、J氏と30分ほど話して退店、「では19時半にニコムコートで」と解散して部屋に戻る。その後、昼寝をして目が覚めたら17時半頃。今滞在中も頑張ろう!とビリーズブートキャンプの基本プログラムで汗を流す。

少し休んで19時半頃、身支度を整えて外出。ニコムコートに移動してJ氏と合流する。明日はヴィサカブーチャで酒類販売禁止、今夜は各店とも24時にクローズなので、手短に今夜の予定等を話してソイLKメトロに移動。19時45分頃、前回滞在時に3回ペイバーした嬢(23歳嬢)をブッキングしようとパラダイスに入店、左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。
(関連記事)
パラダイスでペイバーした嬢は若干不気味だった
パラダイスの嬢は2回目のペイバーでいい感じに鼻息が荒くなった
パラダイスで今滞在最後のペイバー

パラダイス付近

23歳嬢とはLINEで程々にやり取りしていて、本日のパタヤ入りも連絡済み。昨日「See you tomorrow」と送ってきたので確実と思っていたが、ママ曰く「ここにいない、ブリラムに帰った」とのこと・・・で、「マイペンライ、レディはいっぱいいる、シークレット!」と他の嬢を選ばせようとする。嬢は10人の2グループで、それなりのラインナップだが、23歳嬢復帰時のことを考えて様子見とする。

「ドリンク」
「コップンカー」

今回も世話をしてくれそうなのでワンドリンクを進呈する。

「明日はクローズ?」
「そう、今夜は0時にクローズ、ブッダ」

予想通り明日のソイLKメトロはほぼクローズか・・・。

「あなたはスリムなレディが好きでしょ?」
「そう」

ママは23歳嬢と同タイプのスリムな嬢を指差す。

「彼女はニューレディ」
「はぁ」

あまり好みではないですね。

「誰が好き?」
「ママさん」
「美味しい、美味しい、ママさん美味しい、でもバーファインはダメ」

聞きたかった「名言」が聞けたのでチェックビン。このまま23歳嬢が復帰しなければ他の嬢との接触を考えることにして退店。クリスタルクラブに移動して20時20分頃入店、左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは10人でボードを見ると3グループ。前回滞在時に振り回してくれたペイバー不可嬢(茶髪ストレート)が来たら追い返そうと思っていたが不在のよう。

クリスタルクラブ

主力は休みなのかステージは特に目立つような嬢のいない平均的なラインナップだったが、2グループ目でショートカットの嬢が軽くヒット。下半身が太めだが整った顔立ちでムチムチタイプ。馴染みのウエイトレスによると入店5日目の業界新人で20歳。これまでにペイバーされたことはないとのことで、1ヶ月もするとボディラインはシェイプされて大化けしそうな雰囲気がある。

当該嬢は交代でステージを降りると5m離れた席に座ったので、チラチラ見ているとウエイトレスも「彼女はチャイディー」と薦める。3グループ目に気になるような嬢はいなかったので、呼んでもらおうかと思ったが、今夜のところは保留としてチェックビン。「掘り出し物」的な嬢だが、2、3回は他の嬢をチェック。好みの嬢が見付からなければ接触を考えることにして退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter