車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在4日目・・・エレクトリックブルーで仮ブッキング

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2016年5月22日
8時頃起床。昨日は昼間に生ビール2杯、夜はハイネケン3本とアルコールを控えめにしたので気分よく目が覚めた。10時頃、いつものように近くのコーヒースタンドでアイスコーヒーを購入。以降は部屋でインターネットを見たり、ベッドに転がったりして過ごす。午後になって14時過ぎ、それほど腹は減っていないが外出。ニコムコート前のOZバーガーでローストビーフロールを購入する。

OZバーガー

145Bは少々高いと思うが、なかなか美味しい。ハイネケンを1本飲んで完食した。

ローストビーフロール

食後、昼寝をして目が覚めたのは19時前だったので、ビリーズブートキャンプは中止として外出準備。19時半頃部屋を出てニコムコートに移動する。レッドブルを購入して飲んでいると、ほどなくして知人(J氏)もやって来て合流。20分ほど昨夜のこと、今夜の予定等を話して活動開始。J氏はシュガーシュガーに行くとのことで、別ルートからソイLKメトロに移動する。

ソイLKメトロ(ソイダイアナイン側)

20時頃、前回滞在時は嬢に拒否されたりで、すっかり相性の悪くなったバチェラーに入店。右側に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは7、8人で予想通り残念なラインナップ。次のグループを見ようと思ったが、1グループのダンスタイムは30分。入店から20分経過しても交代にならないので、辛抱できなくなってチェックビン。退店してパラダイスに移動する。

ソイLKメトロ(ソイブッカオ側)

20時20分頃、前回滞在時に3回ペイバーした嬢(23歳嬢)に代わるペイバー候補を探そうと入店、左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは8人でボードを見ると8人の2グループ。すぐにママが来て「***(23歳嬢)はいない、パタヤに戻らない」と最終通告。「レディはいっぱいいる」と「選べ」のゼスチャーをするが、ステージに接触したくなるような嬢はいない。

交代になっても同様だったが、ここは出勤嬢が少なくても在籍嬢は多いのでラインナップは日替わり的。通っていれば思わぬ嬢に会えそうな雰囲気があるので、2、3日後に来てみることにしてチェックビン。退店してニコムコートでJ氏と再合流、ソンテウでWSに移動する。21時15分頃、昨夜の嬢(P)に会っておこうとエレクトリックブルーに入店、右エリアに座ってソーダをオーダーする。

エレクトリックブルー

Pはステージにいて笑顔を見せるので、交代になれば来ると思ったが、ウエイトレスが「彼女にドリンク?」のゼスチャー。OKサインを出すとウエイトレスはすぐにドリンクを手配して、Pはステージから降りてきた。昨夜は衝撃的に可愛く見えたが今夜はノーマル。積極的な会話と適度なボディコンタクトは変わらず好印象だが、軽く胸を揉んでみると若干柔らかいような気がする。

「子供はいる?」
「1人」

意外にも子持ち嬢だったので気持ちは少し後退したが、ウエストから太ももにかけてのラインはキレイで弛みはない。顔と全体的なスタイルは好みで雰囲気もいい。2日連続で来て同じ嬢を呼んだからなのか、ウエイトレスは「バーファイン!バーファイン!」と言う。Pも催促はしないが、期待はしているようで密着度をアップ。サオにタッチしてきたので、明日以降ペイバーすることにした。

「明日は仕事をする?」
「明日は休み」
「明後日バーファイン」
「今日がいい」
「今日は少し熱があるから帰って寝る」
「OK、明後日ね」
「ショートタイム2000B」
「OK、OK」

交渉及び仮ブッキングが完了すると、急に他の嬢と接触したくなったがPのドリンクを追加。Pはドリンクを飲むのが早いので、今後のために「ゆっくり、ゆっくり」と言っておく。しばらくするとPはダンスの順番になってステージに上がったが、5分ほどで戻ってきたのでチェックビン。明後日は早い時間に来てバーファイン支払い済みの確実なブッキングをすることにして退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter