車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パレスの気になっていた茶髪巻き髪嬢と初接触

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブリスを出て・・・
23時45分頃、今滞在初のセンセーションズに入店。左側中程後列に座ってジントニックをオーダーする。ステージは背の低いグループで25、6人。ボードを見ると3グループで約70人。ペイバーが多いと遅い時間は2グループ構成になるが、今夜はそれほど多くないのだろう。交代になると背の高いグループで、目立つというか好みは3月に慎重な接触を重ねてペイバーに至った966番。
(関連記事)
センセーションズの966番をペイバー

センセーションズ

アピールがあったらスルー、営業に来たら追い返してみたいが、相変わらず無表情で目が合うこともない。1月にペイバーして今滞在中にリピートを考えている顔面騎乗をする嬢(N)に会っておこうと思っていたが不在。再び交代になるとノリのよい1.5軍嬢が多い背の高さが中間のグループだったが、特に気になるような嬢はいないのでチェックビン。退店してパレスに移動する。
(関連記事)
センセーションズで顔面騎乗をする嬢に再会

パレス

0時10分頃、前回滞在時から気になっている茶髪巻き髪で可愛い顔した小柄な嬢がいれば接触してみようと入店、左奥に案内されてハイネケンをオーダーする。今夜はビキニデイでステージは背の低いグループ。目の前のステージに茶髪巻き髪らしき嬢がいたので注視していると、ペイバーされたのか茶髪巻き髪になった28歳ショートカット嬢(E)が私服姿で奥から出てきた。

「どこに行く?」
「遊びに行く」
「バーファイン?」
「違う、自分で払った」

それだけ稼いでいるということか・・・。

「1人?」
「そう」

Eはチラっと両隣の客を見て1人だと確認すると、いきなり跨ってきて対面騎乗。首に腕を回して強い力で抱き付いてくる。どういう心境なのか知り合って1年半になるが、これほど熱烈な対応は初めてのこと。嘘か本当か「ペイバーがないからノーブンブン」とエロいことを言う。

「ワンドリンクいい?」
「OK」
「彼女もワンドリンクね」

熱烈な対面騎乗はドリンク獲得のためのパフォーマンスなのか、Eは一緒に遊びに行くのであろう知り合い嬢(姉貴分)のドリンクも所望。さすがにこの状況で断るのはケチすぎるので「OK」と頷くと、2人はテキーラをオーダー。乾杯して飲むとEは再び抱き付いてきてキス。舌を絡めたり吸ったりする強烈なDKで、「初めてキスした」と解釈に困るようなことを言い残して去っていった。

その後、2回の交代があって茶髪巻き髪で可愛い顔した小柄な嬢がステージに上がったので、ママに「彼女にドリンク」とリクエスト。ママはすぐに手配して、茶髪巻き髪はドリンクバックの紙を受け取ってステージから降りてきた。間近で見ると顔は20%ダウンで、かなり若く見えたがそれほどでもない。大人しいタイプと思っていたが、意外にも積極的であれこれと話しかけてくる。

「名前は何」
「**」
「日本人?」
「そう」
「あなたはよく来る」
「時々」
「いつもノーレディ」
「そう」
「何で?」
「レディが来ない」

嬢は「レディを呼ばない客には近付かない」みたいなことを言っていた。

「パタヤに何日いるの?」
「1ヶ月」
「いつ日本に帰るの?」
「来月の13日」
「仕事?」
「遊び」
「何で1ヶ月?」
「仕事は嫌い」
「日本で仕事をしてるの?」
「してない」
「毎日何をしてるの?」
「キンノーン、キンノーン(食べて寝る、食べて寝る)」
「オーーイ!プンプイ!」

ノリがいいというか騒がしい。

「名前は何?」
「***」(仮にFとしておこう)
「何歳?」
「22歳」
「出身はどこ?」
「ウドンタニー」
「ここでどれくらい働いてる?」
「1年、パタヤに来て1年」

経験十分、お触り許容度も高いのでボディチェックをしていると、ママや周辺の嬢達が「ペイバー」とか言い出す。Fもその気になったのかアタック開始。密着して乳首や股間を触り始める。

「ショートタイムはいくら欲しい?」
「ショートタイムは3000B」

高いがバーファイン込みの総額かもしれない。

「バーに1000、チップ2000?」
「違う、バーに1000、私に3000」

「それは高いですよ」という意思表示で10cmほど離れたが、ディスカウント提示はない。

「いつペイバー?今日?」
「今日は帰って寝る」
「明日?」
「明日は来ない」

ママは交渉が成立したと思ったのか「1000B」と手を出すので、黙って首を横に振る。Fは交渉が決裂しても諦めていないのか密着したままなので、「帰って寝る」と言ってチェックビン。3000Bも出してペイバーしたいとは思わないが、接していて楽しいタイプなので、2500Bの提示があれば考えることにして退店。2時前、ソンテウと徒歩で部屋に戻り、シャワーを浴びて就寝した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter