車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在5日目・・・クリスタルクラブのペイバー不可嬢と再会


海外格安航空券の最安値比較をしたいなら楽天トラベル!

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年5月23日
8時半頃起床。昨夜は遅く寝たのに普通に目が覚めた。やや睡眠不足で軽い二日酔いだが、目覚めのシャワーを浴びてスッキリ。30分後にはすっかり回復していた。10時頃、近くのコーヒースタンドでアメリカンのアイスを購入してコーヒータイム。以降は何をするでもなく過ごして15時前、遅い昼食をとろうと外出。Malee3に入ってローストポークとハイネケンの生をオーダーする。

ローストポーク

ローストポークは初めて食べたが、ボリュームがあってローストチキン、ローストダックと同様にソースも美味しい。ローストポーク119B、生ビール2杯で90B、合計209Bで満足の昼食だった。食後、遅れて食事に来た知人(J氏)と30分ほど話して退店、部屋に戻って仮眠を取る。目が覚めると19時前だったので、身支度を整えて19時半頃外出、ニコムコートに移動する。

先に来ていた弊ブログ読者の方(仮にZ氏としておこう)と合流。ほどなくしてJ氏もやって来たので、15分ほど今夜の予定等を話してソイLKメトロに移動する。20時前、滞在初日以来のクリスタルクラブに入店、左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは8人で前回滞在時に数回接触したペイバー不可嬢(茶髪ストレート)の適度にエロいボディが目立っている。
(関連記事)
クリスタルクラブのペイバー不可疑惑嬢はクロと断定

ソイLKメトロ

あのカラダに惑わされてズルズルと引きずられたのか・・・と、後ろ姿を見ているとダンサー交代。茶髪巻き髪はステージを降りると控室に入っていった。次のグループで気になったのは滞在初日にも見た下半身の太い業界新人嬢。顔は可愛くウエストから上を見ると普通体型だが、アンバランスに下半身が太い。約15cmのヒールを差し引くと脚も短く見えるので接触は見送りとした。

交代になると知り合い嬢が2人。閉店したゼロで2回ペイバーした嬢とアルカトラズでブッキングを破棄された嬢で、2人とも目が合うと反応はするが、何かを期待しているような雰囲気ではない。あまり目を合わすと期待されそうなので他の嬢を見ると、Good Bodyが2人いたが顔が好みではない。そろそろ撤退しようかと思っていると、茶髪ストレートが笑みを浮かべてやって来た。

「サワディーカー」
「・・・」
「元気?」

黙って頷くと隣に座る。

「今日バーファイン」
「マイパイ(行かない)!」

「もう知ってるでしょ?」みたいな言い方。ペイバーをチラつかせてドリンクを奪取したことを反省している様子はないが、ニコニコして愛想はいい。ペイバー不可とバレても来るのはドリンクを狙っているからだろうが、催促はなく「お話ししましょ」という雰囲気。好みのタイプなので、店外で会うことを目的に今夜のワンドリンクから再スタートするのも面白いが、百戦錬磨の強者。

誘えば簡単に「OK」と言いそうだが、前回滞在時と同様にズルズルと引きずられて、かなりのドリンクを献上することになる。店外で会えて関係が発展すればいいが、最後まで逃げられる、または会えても食事だけとかになりそうな気がする。結局、同じ過ちを繰り返すことになりそうなので、放置してチェックビン。来てもドリンクを出さなければ、そのうち諦めるだろうと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter