車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

生意気な態度で「ベー」っと舌を出すブリスの19歳嬢

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

クイーンクラブを出て・・・
ソンテウでWSに移動する。21時半頃、2日前にペイバーした嬢(F)に会っておこうとパレスに入店。左側中程に座ってダイエットコークをオーダーする。ステージは背の高いグループで、馴染みの28歳ショートカット嬢(E)と知り合い嬢(姉貴分)が並んでいて、2人ともクールな視線。滞在ごとペイバーする嬢が違うので、「このバタフライ野郎が!」とでも思っているのか・・・。

パレス

これまでは背の低いグループだったが、人数調整なのかそれほど背の高くないFもいて反対向き。交代になれば来るだろうとボリュームのないカラダを見ていると、馴染み嬢(ネコ耳)が向かってきて目の前を通過。完全に見捨てられたようで、同行している知人(J氏)の横に座った。これでネコ耳は「元馴染み嬢」。1回ペイバーしたJ氏は「自分の客」と認識されることになった。

ネコ耳は可愛いので手放したくないが、ペイバーはしたくないという微妙な位置付けだった嬢。来たらドリンクで対応していたが、ペイバー志向が強いので扱いに困ることもあった。根っからのバタフライ野郎であるJ氏も事情を知っているだけに渋い顔をしていたが、ネコ耳はペイバーする可能性の高い客が入店してくると離席。氏は難を逃れたが、今後の展開が楽しみになってきた。

交代になるとFが来たのでドリンクを進呈。元々騒がしくてフレンドリーなタイプだが、1回のペイバーでさらに打ち解けた様子。外見は茶髪巻き髪で可愛い系だが、言動はオバさんっぽくて三枚目キャラ。女芸人といった印象で接していて楽しい。アタックはしてもペイバー催促はしないところが楽でいい。相変わらず「プーイヨッヨー(女がいっぱい)」的なことを言いながらも軽く密着してくる。

「昨日はどこに行ったの?」
「部屋で仕事」
「今日はどこに行くの?」
「友達とムーガタを食べに行く」
「どこに行くの?」
「パタヤタイ、ルアンプアン(チャンの店)」
「知ってる!行きたい!」
「今度一緒に行こう」
「いつ?」
「ライ(LINE)送る」

ということで、馴染み嬢候補のケアをしてチェックビン。退店してブリスに移動する。22時頃、J氏が「新規馴染み嬢のケアをする」とのことで入店。左側後列に座ってソーダをオーダーする。ステージは16、7人でスタイルのいい嬢が2、3人。同系列で雰囲気が似ているパレスの域には達していないという微妙なラインナップに思えるが、交代になると1人の嬢が軽くヒットする。

ブリス

長身でスタイルのいい金髪ショートカットの嬢で、お試し接触してみようとウエイトレスに依頼。ウエイトレスは手配に動き、先にドリンクが来て、嬢は少し遅れてやって来た。近くで見ると愛嬌のある可愛い系で推定身長167cm。見るからに若いボディで肉付きバランスがよく、胸も程よいボリューム。チェンマイに近いどこかの出身で19歳。若嬢らしい雰囲気で話しかけてくる。

「名前は何?」
「**」
「どこから来たの?」
「日本」
「パタヤは何日いるの?」
「1ヶ月」
「仕事?」
「ホリデイ」
「ホリデイは1ヶ月!?」
「そう、仕事をするのは嫌い」
「毎日何をしてるの?」
「食べて寝る」
「Good!」

そなかなかの嬢なので各種料金を聞いてみる。

「明日は仕事する?」
「する、毎日」
「来週バーファインいい」
「いつ?」
「月曜日か火曜日」
「ショートタイム?ロングタイム?」
「ショートタイムはいくら?」
「私に3000B、バーにいくらかは知らない」

最近は3000B提示が多いが、この嬢は言い方に遠慮がない。

「Up to you」
「考える」

嬢は「ベー」っと舌を出す。「19歳でこのカラダ、3000Bが妥当」とでも思っているのか、急に強気というか生意気になったのでペイバー意欲は後退。本当に3000Bでしか受けないのかと、2000Bで打診してみると再び「ベー」っと舌を出す。「それなら決裂ですね」の意思表示で10cmほど離れて座ると2500Bの提示。2500Bでもいいが生意気なので無視すると、また「ベー」っと舌を出す。

生意気な嬢は嫌いではないが、この嬢は苦手なタイプ。2000Bでも受けるのかもしれないが、3000Bでペイバーしても「塩対応」というか、自分には合わないような気がする。嬢もペイバーされたいという雰囲気ではないので、とりあえず交渉決裂としてチェックビン。何度か接触すると生意気なところが可愛く思えてくるかもしれないが、嬢が自主的に来ることはないだろうと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter