車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

食欲も性欲も旺盛な顔面騎乗をするセンセーションズの嬢

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ブログランキング

ブリスを出て・・・
23時前、同行していた知人(J氏)と別れてバイタクに乗車。1月に1回ペイバーした顔面騎乗をするセンセーションズの嬢(N)と待ち合わせをしているので、サウスパタヤ通りのムーガタ「チャンの店」に移動する。4分遅れて到着したが、Nは来ていないのでLINEで「待っている」と送信。すぐに「どこ?」と返してきたので、写真を撮って送ると「OK」、「2o m.」と意味不明の返信。

LINE1

「2o m.」=「20m」=「20分」と解釈して待つが、20分経過しても来ない。暑くて野良犬が多いので先に始めていようかと思ったが、来なかった時のことを考えて辛抱。30分経過しても来ないので、あと10分待ってこなければ撤退しようと「23時45分まで待つ」と送信・・・。結局、来なかったので、バイタクでソイLKメトロに移動。0時前、パラダイスに入店してハイネケンをオーダーする。

ソイLKメトロ

すぐにママが来たのでドリンクを進呈。ママは「ニューレディ」と2人の嬢をピックアップ。ステージに向かって大声で何かを言うと、ニューレディらしき2人が笑顔を見せるがあまり好みではない。交代になると顔もスタイルも平均以上という無難な嬢が2人いたので、どちらかと接触してみようと詳細チェックをしていると、NからLINEのメッセージとスタンプが入ってきた。

LINE2

スルーしようと思ったが、本当に待っているようなので「10分」と送ってチェックビン。退店して再びバイタクでチャンの店に移動する。0時10分頃、予定より約1時間遅れで入店。オーダーはハイネケンだけを所望して、ムーガタ他はNに任せた。Nは「お腹が空いた」とパンツのボタンを外して大量に食べる構え。ムーガタの準備ができると煮たり焼いたりして取り分けてくれる。

ムーガタ

理由は不明だが、最近はセンセーションズに出勤していないとのこと。収入がなくて食べることにも困っているのか、タダで美味しい物が食べられるからなのか、猛烈な勢いで食べ始める。

ムーガタと料理

久しぶりのムーガタは豚バラ肉と野菜が美味しくて満足。Nも満足したようで退店、バイタクでソイブッカオに移動して部屋に戻る。早く一戦消化して寝たかったので「シャワー」と即すと、Nは「日本のコンドームは危ない」とバッグから自前コンドーム出して枕元に配置。すぐに始まるのかと思ったが、「お腹がいっぱい、20分待って」とパンツのボタンを外して携帯ゲームを始めた。

センセーションズの嬢

本当に20分が経過した頃、「シャワー」とバスルームに入ったので、交代でシャワーを浴びてプレイ・・・。前回は可だったDKが不可になったが、気にせず上から下へとボリューミーなカラダを攻める。股間に突進するとエロ嬢の本領発揮。ジュルジュル、レロレロすると舌の感覚がなくなるほどの長時間奉仕を求められ、自らは顔に擦りつけるように腰を動かしたり、指で刺激したりする。

早く終わらせたい嬢が言うように「ポーレーオ(もう十分)!」と攻守交代を要求すると、Nは脚の間にポジションを取って表裏を舐め回したり、根元から舐め上げたり、玉を口に含んだりするハードなサオ舐め・袋舐め。Fも吸い付くようなミドルストロークの高速型で気持ちいいが、やはり奉仕は必要のようでサオを軸に回転。時計で表現すると、0時の位置から6時の位置に回って69。

長時間奉仕に満足したのか、顔面騎乗はなくコンドーム装着してIN。Nは上になって激しく腰を動かすが、連夜の発砲と疲れから硬度が維持できない。Nのストローク角度も合わず、ポロリと抜け落ちてしまうのでポジションチェンジ。不発で終了も覚悟したが、正上位に移行すると思うようなコントロールが可能になってラストスパート・・・体力切れギリギリでFINISHに成功した。

事後、交互にシャワーを浴びるとNは帰り支度を済ませたが、なぜかベッドの中。「疲れた、20分待って」とテレビを見始めたので、早くお引き取りいただこうと契約通りの2500Bを渡す。Nは「コップンカー!」と受け取って上機嫌・・・。ふと、これほどの長時間奉仕を求められて2500Bは割に合わない、サービス料分の値引きがあっていいのでは?という発想に至る。

「次は2000B」
「OK、一緒にご飯を食べてブンブンね」

Nは自分が好きな物を食べに行くという条件で了承。さっそく「次はいつ?シーフー(ド)が食べたい」と予定を入れようとしたが、今はお腹いっぱいというか疲労困憊。考えられないので「ライ(LINE)を送る」と保留した。3時頃、外まで見送ると、Nは「ライ(LINE)ね」とバイタクで帰っていったので、そのまま部屋に戻って就寝・・・この3日間で体力も精力も一気に消耗してしまった。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter