車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

期待していなかったマンダリンで初のヒットか!?

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

サファイアクラブを出て・・・
同行していた知人(J氏)と別れてメイン通りに移動。22時半頃、ライトハウスに入店して右側中程に着席、ハイネケンをオーダーする。ステージは特に目立つような嬢のない平均または平均以下といったラインナップ。接客中・待機中は同等かやや上。滞在6日目に接触した外見も接客も平均より少し上という25歳の嬢は接客中。チラチラと視線を送ってきて目が合うと笑顔を見せる。

マンダリン

接している時はインパクトに欠ける嬢だと思っていたが、優しそうな雰囲気と笑顔が印象的。客が撤退したら来るだろうと待っていたが、J氏から「マンダリンに着陣」の一報が入ってきたのでチェックビン。退店してマンダリンに移動する。22時50分頃、J氏と再合流して生ビールをオーダー。ステージはパっとしないラインナップだったが、かぶりつきに座っている嬢が軽くヒットする。

嬢もターゲットにしたのか笑みを浮かべて一点集中のように視線を送ってくる。顔は整った可愛い系、座っているのでスタイルは不明だがスリムには見えない。顔は好みだが、おデブちゃんだったらアウト。立ったらスタイルを確認しようとチラチラ見ていると、突然立ち上がって向かってきた。小柄で肉付きのいい実用的ボディの嬢で、「サワディーカー」とワイをして席に着く。

「名前は何?」
「**」
「私は***」(仮にMとしておこう)
「何か飲む?」
「コップンカー」
「何歳?」
「24歳」

雰囲気のいい嬢で、ポジション取りがいいのか密着感が高い。

「日本人でしょ?」
「そう」
「パタヤは何日いるの?」
「1ヶ月」
「いつ日本に帰るの?」
「来月の13日」
「どこに泊まってるの?」
「ソイブッカオ」

腰に手を回すように誘導するので軽くボディチェックをしてみると、お尻、太ももはプリプリ、腹はプニプニ。腹は弱点と自覚しているようで、「そこは触るな、ここを触れ」と手をブラの中に誘導。揉んでみると程よくボリューミーでプルプル・・・。雰囲気は甘く会話は積極的。ペイバーしてからも態度を変えることなく満足させてくれそうなタイプなので、ペイバー候補に急浮上した。

「ショートタイムはいくら?」
「2000B、バーに1000B」

1質問1回答で決着・・・。ショート3000B、2500Bを提示する嬢が多い中、一発回答の2000Bは好印象。バーファインが0時前でも1000Bなら金銭的にも体力的にも負担が少ない。条件がいいので優先順位は上がったが、J氏が交渉していた嬢によると0時までが1500B、以降が1000Bとのこと。Mに確認すると「少し待て」と席を立ってママを連れて戻ってきた。

「日本人ですか?」
「そう」
「あなた、ちょっと待って、あと30分」

0時以降が1000Bと判明したが、ママは今夜ペイバーすると思っているようなので、「今日は帰って寝る、明日か明後日来る」と言ってチェックビン。これまでノーマークだった店で「伏兵現る」となって退店。ソンテウでソイダイアナイン付近に移動して、パラダイスに寄ってみようかと思ったが、ソイLKメトロ前を通過。0時前、そのまま部屋に戻り、シャワーを浴びて就寝した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter