車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パレスでブッキングを破棄されてマンダリンで緊急ペイバー

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

クラブミスティーズを出て・・・
23時半頃、LINEでブッキングしている嬢(B)をペイバーしようとパレスに入店。手前ステージ右側に座ってハイネケンをオーダーする。今夜はコスプレの日でメイド風衣装。ステージは背の高いグループで、馴染みの28歳ショートカット嬢(E)が「ビア、ビア、ワンビア」と催促してくるがスルー。ウエイトレスは「彼女は要らないのか、可愛いぞ」と言うが「要らない」と拒否する。

パレス

「要らない」が聞こえたのか、Eは「要る!要る!」と腕組みをして仁王立ち。まぁ可愛い嬢ではあるので、来れば1杯進呈しようと思っていたが、すでに客を確保済み。ただのドリンク狙いだったようで、交代になってステージを降りると、隣の席でビールを飲み始めた。ステージは背の低いグループに代わって次はモデル。Bは不在のようなので、LINEで「どこにいる?」と送ってチェックビン。

優しくて性格のよさそうな嬢だと思っていたが、営業しておいて破棄。しかも2回連続なので少々腹も立ったが、要注意の気まぐれ嬢だと考えて退店、マンダリンに移動する。0時頃、こういう時は恋人対応の嬢に限る!ということで、3日前にペイバーして昨夜も会った嬢(M)がいればペイバー、いなければ今夜は終了にしようと入店、左側に座ってソーダをオーダーする。

マンダリン

Mは隣の席で接客中。チラチラと視線を送ってきたり、客の目を盗んで手を伸ばしてきたりする。客は日本人のようで、Mともう1人の嬢が両サイドを固めて熱烈接客。テキーラ売りが来ると購入したりで伝票がかなり長くなっている。ペイバーしそうもないが長引くかもしれないと思っていると、すでに終盤だったようで、客は15分ほどで撤退。Mはそのままスライドしてきた。

「今日は来ないと言ったのに何で来たの?」
「会いたかった」
「私に会いたいから来たの?」
「そう」
「キトゥンマイ?」
「キトゥン・・・」

Mは優しく抱きしめてキス・・・お姉さん嬢の恋人対応は素晴らしい。

「テキーラいい?」
「はぁ・・・」

恋人対応だがドリンク要求は怠らない。

「バーファイン」
「本当?」
「本当」
「本当にバーファイン?」
「そう」

Mは「私の魅力ね」とでも言いたそうな満足顔。ママを呼んだのでバーファインを払う。

「お腹が空いた」
「何が食べたい?」
「シーフード」
「どこに行きたい?」
「マリンシーフード」
「OK、少し待って」

Mは着替えに行き、戻ってきてからチェックビン。退店すると恋人対応嬢の本領を発揮する。「これはお仕事です」的ではなく、会話も振る舞いも総じてナチュラル。嬉しそうな顔で腰に手を回してきたり、腕を組んできたり、恋人同士を演出しているような雰囲気でマリンシーフードに入店。席に着いてハイネケンと生牡蠣、オムレツを所望すると、Mがまとめてオーダーしてくれた。

マリンシーフード

料理が出てくるとビール以外はMがすべて口に運んでくれる。ノーハンドレストラン状態で「恥ずかしい」と言うと、「恥ずかしがらなくていい!」と一蹴。2ショット写真撮影というオマケもあって退店。バイタクでソイブッカオに移動して部屋に戻る。Mはすぐに「シャワー」とバスルームに入ったのでタバコを一服。ベッドで待機していると出てきたので、交代でシャワーを浴びてメイクラブ・・・。

濃厚なDKから始めて耳、首、胸を攻めて下に移動。Mは舐められ好きなので、長めにサービスして攻守交代。Mも同じように耳、首、胸を攻めて下に移動。Fは根元から舐め上げて先っぽチロチロ。表裏サオ舐め、袋舐め、周辺舐め、玉揉み付きで、時々「気持ちいい?」と見つめてくる。サオの硬度が上昇すると跨ってきてIN。腰を動かしながら耳や首を舐めてきたりする。

ポジションチェンジで正上位に移行するとMの反応がアップ。キスを求めてきたり、首に吸い付いてきたりするのでスパート・・・Mがピクピクっとなった直後にFINISHした。事後、交互にシャワーを浴びると、Mは「マンダリンに戻る」とメイクアップ。コトの最中にLINEの着信音が鳴ったので携帯を見ると発信元はパレスのB。本当かどうか怪しいものだが「会いに行く」という内容。

LINE

0時前ならよかったが、本日の発砲は終了。あとは寝るだけなので、「寝ている、明日か明後日」と返しておく。3時前、Mの再稼働準備ができたので、2000Bを渡して外まで見送ると、冗談っぽく「一緒にマンダリンに行く?」と軽くキスをしてソイブッカオに消えていった。そのまま部屋に戻って就寝・・・気まぐれ嬢Bに振り回されたが、代役でペイバーしたMに救われた夜だった。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter