車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

ドールハウスのダンスコンテストはただのレズビアンショーだった

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

シャンペーンを出て・・・
ソンテウでWSに移動。21時半頃、イベントデイのドールハウスに入店。テーブル席に空きはなく、ステージかぶりつきに座ってパイナップルジュースをオーダーする。イベントの日はハッピーアワーがなくソフトドリンクは1杯だけ。量の少ないパイナップルジュース1杯が140Bなので高く感じる。ステージは通常のダンスタイムで、2グループが経過してイベントが始まった。

ドールハウス

イベントはダンスコンテストで「ドールハウスVS.バンコクエレクトリックブルーandパタヤエレクトリックブルー」。コヨーティの強烈なダンスを期待していたが、音楽がスローでショータイムっぽい。

ドールハウスのイベント

最初はバンコクエレクトリックブルーチームで、嬢は美形でもスタイルがいいわけでもない4人。内容は着衣から全裸になってのレズビアンショー。以降、パタヤエレクトリックブルーチーム、ドールハウスチームと続いたが、中高年のファランが喜びそうなエロいショータイム。キュウリやビール瓶を挿入するキワモノ的プレイもありという、個人的な趣向からかけ離れた内容だった。

コンテストとは名ばかりのマニア向けショーが終わると、通常のダンスタイムが再開されたのでチェックビン。ドールハウスでは珍しく好みのタイプを2人確認して退店、メイン通りに移動する。22時40分頃、時間調整でセンセーションズに入店。大盛況で空席はないかと思ったが、タイミングよく左側中程後列というベストポジションが空いたので着席。サンミゲルライトをオーダーする。

センセーションズ

ステージは背の高さが中間のグループで、いきなり1人の嬢がヒットする。ショートカットで胸が大きくスタイル良好。顔の感じがパレスの28歳ショートカット嬢(E)に似ている。隣の席の韓国人らしき客が呼んだので近くで確認すると、Eを一回り小さくして5、6歳若くしたような印象。この嬢に惹かれるということは、やはりEのことが好きなのだろうと錯覚的に思ってしまった。

交代になると背の低いグループで、可愛い嬢もいればソイLKメトロまたはソイダイヤモンドの場末店でも3軍といった嬢もいる両極端なラインナップ。次は背の高いグループで、3月にペイバーして痛烈な塩セッ○スだった966番など、目立つようなキレイ系がチラホラ。特に美形でもない1.5軍だが、滞在7日目に直接営業で会った顔面騎乗をする嬢(N)もいて軽く手を振ってくる。

Nは実用的ボディでセッ○スは激しくて刺激的。センセーションズでは貴重なショート2000B可能嬢なので、来ればワンドリンクを進呈しようと交代を待っていると、23時にマリンシーフードで会うことになっているパレスの気まぐれ嬢(B)から「どこにいる?」と入ってきた。到着したのか、これから来るのか定かではないので、「どこにいる?」と送ると「ソイLK」とのこと。

事前のやり取りで待ち合わせは「マリンシーフード」と画像も送って確認。Bも「OK」と返してきたので、理解していると思っていた。昨夜はソイLKメトロで会うことになっていたので勘違いしたのか、それとも単なるおバカなのか、ソイLKメトロにいるようなので「5分」と送ってチェックビン。何かと面倒なことを起こしてくれる嬢だが、これくらいのほうが面白いと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter