車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在18日目・・・ドールハウスでもショート3000B提示で驚いた

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2016年6月5日
6時頃、目が覚めたが二度寝して8時頃起床。夜中にエアコンの風が寒いと感じて若干風邪気味。薬を服用してシャワーを浴びる。10時頃、近くのコーヒースタンドでアメリカンのアイスを購入してコーヒータイム。ベッドで静養していると風邪の症状は治まった。14時15分頃、ランドリーに洗濯物を取りに行ってMalee3で昼食。119BのToday's Specialとハイネケンの生をオーダーする。

Today's Special

カレーソーセージは初なので食べたかったが、「売り切れ」とのことでラザニアになった。

ラザニア

ラザニアは2回目で、かなり美味しくて完食。ビールを2杯飲んで209Bの昼食だった。食後、先に来ていた知人(J氏)と20分ほど話して退店。部屋に戻って仮眠を取る。17時頃、目が覚めると体調はすっかり回復していたので、ビリーズブートキャンプの基本プログラムを敢行。19時半頃、身支度を整えて外出しようと思ったが、19時前から降り始めた大雨が止まずに待機・・・。

20時を過ぎて小降りになったので外出。ニコムコートでJ氏と合流して20分ほど雑談。いつもより遅いスタートとなってソイLKメトロに移動する。20時半頃、消去法で残ったディスティニーに入店。左側に座ってハイネケンをオーダーする。先客はゼロ、ステージは5人でボードを見ると5人の3グループ。ステージで目立っているのは1月に1回ペイバーしたスリム長身の美形嬢。

ソイLKメトロ

小石の中に大きなダイヤモンドがあるというほど際立っているが、非実用的なボディでDK不可、Fなしの準マグロ嬢。外見は極めて好みで接客もいいが、リピートは考えられない。3月滞在時に拒否の意志を示したからなのか、目が合っても反応はなく、交代でステージを降りても来ることはなかった。次のグループはソイLKメトロ全体でも2軍以下という厳しいラインナップ。
(関連記事)
パタヤ滞在10日目・・・デスティニーで1月にペイバーした美形嬢と再会

J氏も「ダメ、撤退」と渋い顔なので、残り1グループを見ることなくチェックビン。退店してソンテウでWSに移動する。21時15分頃、昨夜見て気になった2人の嬢に接触してみようとドールハウスに入店。右側後列に座って生ビールをオーダーする。嬢達が出勤するであろう時間帯に大雨が降ったので、少ないだろうと思っていたが、ステージは8人で接客中・待機中も同数程度。

ドールハウス

通常の半数以下で、入店するとすぐに「ペイバー!ペイバー!」と騒ぎ立てる金髪ショートカットのロリ系嬢(P)も不在。Pがいないのは好都合だが、出勤状況から気になっている2人も休みなのでは・・・と思っていると、気になっているうちの1人が目の前を通りかかって笑顔を見せる。思わぬチャンスなので「ここにおいで」と手招きすると、嬢は笑顔でワイをして隣に座った。

「何か飲む?」
「コップンカー」

茶髪巻き髪のお姉さんタイプで、それほど若くは見えないが笑顔が可愛い。

「名前は何?」
「**」
「私は***、初めまして」

優しそうで雰囲気もいい。

「どこから来たの?」
「日本」
「パタヤは何日いるの?」
「1ヶ月」
「仕事?」
「遊び」
「ホリデイが1ヶ月!?」
「毎日ホリデイ」
「仕事はしてないの?」
「仕事をするのは嫌い」
「はっ!?お金がいっぱいあるの?」
「少しだけ」
「日本で仕事をしてるの?」
「そう」
「いつ日本に帰るの?」
「13日」
「今度はいつ来るの?」
「8月」
「2ヶ月後?」
「7週間後」
「パタヤが好きなの?」
「そう」
「レディがキレイだから好きなの?」
「ホリデイで食べて飲んで寝るのが好き」
「怠け者ね!」
「そう!」

会話は積極的で心地よくカラダを密着させてくる。

「何歳?」
「26歳」
「出身はどこ?」
「イサーン」
「イサーンのどこ?」
「コンケーン」

22、3歳に見えるが26歳のベテラン嬢・・・。小柄で下半身はややムチムチ、上半身は細くて貧乳。脚も短くて少々残念なスタイルだが、スキンシップ程度に触ってみると、肌はキレイで中程度の柔らかさ。20歳前後の嬢と違って若い張りはないが、大崩はしていない。26歳はスルー対象だが、気配りができそうな優しいお姉さんタイプに思えるので、少しペイバー意欲が出てきた。

「タイの料理は何が好き?」
「カウパット、パッタイ、カオトム」
「私のお母さんは料理が上手!パッタイとソムタンはすごく美味しい!」
「食べたい」
「一緒に行く?」
「行く」
「OK、OK」
「ムーガタも好き」
「ムーガタ!?」
「そう」
「私も好き!食べたい!」

この嬢とムーガタを食べに行ってみるか!?

「今度バーファインいい?」
「いいよ」
「ショートタイムはいくら欲しい?」
「3000B」

何と!ドールハウスで驚きの3000B提示。

「3000?」
「そう」
「・・・(ここはドールハウスですよね?)」
「いくらがいい?」
「2000」
「2000は行ったことがない」

若くて顔もスタイルも1ランク上のPが2000Bで、この嬢が3000Bというのは受け入れがたい。逆ではないか?本当にこの嬢を3000Bでペイバーする客がいるのか?と思ってしまう。

「いつも2000なの?」
「そう」
「どこのバー?」
「エレクトリックブルー、ミスティーズ、サファイア、パレス、マンダリン、アルカトラズ」

Pと交渉した時のように2000Bのペイバー実績及び交渉実績を並べてみる。

「2500Bでもいいよ」
「考える」
「ショートタイムは2時間」
「2時間ではムーガタを食べに行けない」
「そうね」

ここのバーファインはショートでもロングでも時間に関係なく800B。ショートの時間制限はないはずだが、ガメついのか、当たり前と思っているのか、個人的に2時間と決めているのだろう。合計3300Bで2時間の26歳嬢より、3000B以下で時間制限のない若い嬢のほうがいいので、見送りとしてチェックビン。ペイバー意欲は消滅したが「明日か明後日来る」と言って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter