車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

嬢の斡旋で稼ぐサファイア嬢と人気嬢のオマケで稼ぐパレス嬢

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ブログランキング

ドールハウスを出て・・・
サファイアクラブに移動。22時10分頃、2日前に会ってペイバー交渉済みの20歳嬢がいればペイバーしようと入店。奥側に座ってダイエットコークをオーダーする。ステージは背の高い従来衣装グループで降雨の影響なのか嬢は少なめ。世話係の馴染み嬢(元アルカトラズ)はいるが20歳嬢は見当たらない。交代になると元アルカトラズが来て「あなたのレディは休み」と残念なことを言った。

サファイアクラブ

「雨が降ったからレディは少ない」
「怠け者」
「そう」
「彼女はいつ来る?」
「明日」

ペイバーは明日として他の嬢との接触を考えたが、明日20歳嬢が出勤するとバッティングするので、20歳嬢がハズレだった時のために個別チェックのみ。接触はしないので元アルカトラズの出番はないと思われるが、周辺の嬢も笑う「サッパロッーーーーート!」の催促に屈してドリンクを献上してしまった。以降、ステージは背の低い従来衣装、サスペンダー衣装2グループ、黒下着と一巡。

元アルカトラズは成功報酬のドリンクを狙って「彼女はキレイ」とか「Good Body」とか斡旋しようとするが、よく見る嬢達ばかり。接触してみたい嬢達ではなく、何か好みから外れるポイントがあって見送っている嬢達で、新規リストアップはなくチェックビン。今夜は誰かをペイバーしようと思っていたが、ドールハウスに続いて候補が消えたので、意欲は後退して退店、パレスに移動する。

パレス

22時10分頃、昨夜会った気まぐれ嬢(B)は大金(3500B)を手に入れて欠勤なので、28歳ショートカット嬢(E)がいれば戯れてみようと入店。左奥に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは背の高いグループで、知っている嬢は元エレクトリックブルーの2人(M、K)と元クレイジーハウスの素朴系嬢(A)。Eの仲間2人(姉貴分とオバさん顔)もいるがEは不在のよう。

交代になると隣のファラン客の席にオバさん顔がやって来てノリノリ接客・・・。この嬢、ソイLKメトロのキスか、ソイブッカオのオアシスにいそうな風貌。いつもEや姉貴分のオマケで良心的な客からドリンクを獲得。仲間の恩恵があるから嬢としてやっていけるのでは?と思われる。単独で客に付いているので、珍しいこともあるものだと思っていたら、やっぱり姉貴分が来て合流した。

特に気になるような嬢はいないので、興味を持って観察を継続・・・。客は推定年齢60歳の紳士的なファランで、ウエイトレスまで呼んで大盤振る舞い。次々とドリンクをオーダーして伝票の長さは約30cm。会計時は3000Bの支払いで、280Bのお釣りを姉貴分とオバさん顔にチップとして渡した。ざっと計算すると、オバさん顔はチップ140B、ドリンクは5杯以上獲得した思われる。

ここのドリンクノルマは10日で50杯なので、1日のノルマを超えたことになる。誰もが3軍と評価するであろうオバさん顔が1日のノルマ以上を獲得して、1軍または1.5軍と評価されるであろう元エレクトリックブルーのMとKが誰にも呼ばれずダンス、待機を繰り返しているのは戦略の違いだろうと思ってチェックビン。結局、オバさん観察で終わってしまって退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter