車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パレスの気まぐれ嬢はショートで一稼ぎすると夜遊びに繰り出していった

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

アイアンクラブを出て・・・
22時10分頃、今夜こそ3日前に会ってペイバー交渉済みの20歳嬢をペイバーしようとサファイアクラブに入店。多くの嬢が待機している右側の席の配置されてハイネケンをオーダーする。ステージは背の低い従来衣装グループなので、20歳嬢は待機中だろうと店内を見回していると、世話係の馴染み嬢(元アルカトラズ)が預けているベビースターラーメンとポッキーを持って現れた。

サファイアクラブ

「あなたのレディはいない、ホリデイ」
「はぁ・・・」

残念ながら今夜も不在・・・。

「サッパロット」
「何?」
「サッパロット!」
「聞こえない」
「サッパローーーーーット!」

聞こえているが、この発声がないと元気が出ない。

「OK」
「レディ?」

ペイバー候補が消えたので、好みの嬢がいれば初接触からの速攻ペイバーをキメてみるか?と周辺の嬢を見ていると、タイミングがいいのか悪いのか、パレスの気まぐれ嬢(B)から営業メッセージが入ってきた。2日前、出勤する気もないのにバーファインを徴収。ショート料金と合わせて3500Bを手に入れたが、もう使ってしまったのか、お金が恋しいようなので「OK」と返す。

LINE1

23時半にソイLKメトロ、料金は2000Bで交渉が成立した。

LINE2

その後、時間調整で3グループを見てチェックビン。退店すると雨が降り始め、ソンテウでソイダイアナイン付近に移動した時には大雨。KISS FOOD横のアーケードで小降りになるのを待っていると、Bから「アパートに行く、5分」と入ってきたので「OK」と返信。パパガヨ前からバイタクでソイブッカオに移動して、1階の食堂前で待っていると、0時前になってBがバイタクで到着した。

ソイブッカオ

腹が減ったので、どこかで食べようかと思ったが、面倒臭くなってセブンイレブンで弁当とBが「これが食べたい」と持ってきた海苔を購入。部屋に戻ってビールを飲みながら食べる。Bは20歳の小娘なのに海苔をつまみにビールを飲む。なくなると勝手に冷蔵庫から出して2本目を飲んだ。

セブンイレブンの弁当

食欲の次は性欲ということで、拒否されるのはわかっているが「アプナーム、一緒にアプナーム」と要望。Bは予想通り「ダメ!」とバスルームに入ったので、バルコニーでタバコを一服。ベッドに転がっていると出てきて「アプナーム」と即すので、交代でシャワーを浴びてメイクラブ。普通にDKから始めるが、若いカラダも中1日では飽き気味。ささっと攻めて攻守交代する。

Bも塩加減が増したようでFを省略しようとしたが、手抜きは許んぞ!とリクエスト。「ポーレーオ(もう十分)!」と早々に切り上げたので「もう1回」と再度リクエスト。今度はやや入念で、サオの硬度が上昇するとBが上になってIN。腰を動かしながら覆い被さってきて首や肩を攻めるので、それなりに気持ちはいいが、やはり飽き気味なのかFINISHには至りそうもない。

ムチムチした太もも、プリっとしたお尻を触ると興奮度もアップするが、Bは身長170cmで体重53kgという重量級。遠慮なく全体重をかけてくるので、苦しくなってポジションチェンジ。最後は正上位に移行して何とかFINISHに成功した。事後、交互にシャワーを浴びるとBはお出かけ準備のようで、来た時とは違う服を着てドレッサーの前。持参したヘアーアイロンで髪を巻いていた。

パレスの嬢

「遊びに行くの?」
「そう」
「どこ?」
「ディスコ」

正直でよろしい。

「一緒に行く?」
「行かない」

「ディスコ代を払ってくれる?」に聞こえる。

「明日は仕事をする?」
「する」

もう騙されませんよ。

「ライ(LINE)送るからパレスに来てね」
「OK、飲むだけ」

Bは髪を巻き終えると入念にメイクアップ。鏡の前で何度もチェックしてドレスアップが完了した。1時半頃、2000Bを渡して外まで見送ると頬に軽くキス。「会いたい時はライ(LINE)送るね」と、「お金がなくなったらまたお願いね」と受け取れるようなことを言って夜遊びに繰り出していった。そのまま部屋に戻って就寝・・・満たされたような、何か物足りないような夜だった。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter