車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

パタヤ滞在21日目・・・低迷中のバチェラーと低位安定のレディラブ



にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2016年6月8日
昨夜は早く寝たので目が覚めたのは6時半頃。もう少し寝ようと思ったが、寝付けないのでシャワーを浴びて始動・・・。あまりにも起床が早かったので、ソイレンキーをサードロードまで歩いたり、インターネットを見たり、ベッドの転がったりして過ごす。10時前、外出してセブンイレブンでサンドイッチ、コーヒースタンドでアイスコーヒーを購入して朝食及びコーヒータイム。

サンドイッチとアイスコーヒー

13時半頃、外出してソイダイアナインのインドレストラン「LITTLE INDIA」で昼食。

LITTLE INDIA

オーダーはハイネケンとチキンビリヤニ。

チキンビリヤニ

チキンビリヤニは「スパイシー」とオーダー。ハイネケンを2本飲んで満足の昼食だった。食後、部屋に戻って小休止・・・。昼寝をして目が覚めたらビリーズブートキャンプで、最もハードな応用プログラムをクリアする。夜になって20時前、身支度を整えて外出。やや無気力気味だが、ソイLKメトロに移動して滞在4日目以来のバチェラーに入店、右奥に座ってハイネケンをオーダーする。

バチェラー

ステージは6人でボードを見ると6人の3グループ。全盛期の半数程度でラインナップはアイアンクラブの2軍、またはクイーンクラブの小兵版といったところ。交代になると長身で健康優良児的ボディのトップレス嬢2人に目を引かれたが、1人は3月滞在時に強烈な拒否を喰らった19歳嬢。もう1人は顔が好みから外れるので、待機嬢を見る限り期待はできそうもないが交代を待つ。
(関連記事)
バチェラーとパラダイスで嬢に拒否された

ここはアイアンクラブ、クイーンクラブと同様に1ステージが30分という長丁場。辛抱するように待っていると、約20分後に次のグループがステージに上がったが、目立つのは1人だけ。小柄でスタイル良好、程よいサイズの美乳と長くてキレイな茶髪が特徴的な嬢で過去に接触済み。大人しくて面白みに欠ける嬢なので、再接触には及ばずチェックビン。退店してレディラブに移動する。

レディラブ

20時半頃、逸材発見を期待して今滞在初入店。メインステージほぼ正面に座ってハイネケンをオーダーする。ステージはコヨーティ衣装が4人でバスタブ嬢は2人。バスタブ嬢は遠くてよく見えないがステージは残念・・・。3月滞在時は逸材か?と思える嬢がいて、ここでは初めて席に呼んだが、今夜は可愛い系、美形、スタイルがいい、Good Bodyといった表現に無縁なラインナップ。
(関連記事)
レディラブ嬢はハズレ、パラダイス嬢はアタリか!?

ほどなくして知人(J氏)が入店してきて合流となったが、J氏もステージを見て渋い顔。交代になると5人で、お尻がプリっとした嬢2人が目立っていたが、残念ながら2人とも顔はオバさんっぽくて推定年齢28歳・・・。以上の2グループなので、何の収穫もなくチェックビン。あまり期待はできないが、逸材発見の可能性はあるので、1滞在に1、2回は来てみようと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter