車部品のコンテナ配送 日本からタイまでの海外転送 代行輸送ならタイ配送.com

タイ語翻訳

日本語翻訳

安定してきたパレスの気まぐれ嬢とムーガタ

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

クラブミスティーズを出て・・・
23時にパレスの気まぐれ嬢(B)と会うことになっているので、ソンテウと徒歩で部屋に戻る。少し汗をかいたので、シャワーを浴びて身だしなみを整えると23時15分。Bに「待っている」と送ると「15分」と返してきたが、5分後に「ルアンプアンで会いましょう」と送ってきた。相変わらずの気まぐれだが想定内なので、「OK」と返して外出。バイタクでムーガタ「チャンの店」に移動する。

ムーガタ「チャンの店」

滞在7日目に顔面騎乗をするセンセーションズの嬢(N)を約40分待って来なかったことを思い出したが、Bは3分も経たないうちにバイタクで参上・・・。「何で仕事に行かないのか」と聞くと、「キーキアット(怠け者)」と単純明快に答えた。入店するとBは座敷席に陣取ってハイネケン、ムーガタ他料理をオーダー。ビールを飲んでいると、「つまみ」なのか生エビが出てきた。

生エビ

ここで生エビを食べるのは抵抗があったが、Bが「美味しい、美味しい」と言うので食べてみると、あまり新鮮さを感じないエビだったが、ニンニク風味と辛いたれが合ってまずまず。これでつまみは終わりかと思ったら次は手羽先。これは普通に美味しくて、早くもビールは2本目に突入する。

手羽先

ムーガタはBが煮たり焼いたりして取り分けてくれる。

ムーガタ

ムーガタは滞在10日目にBと食べて以来で、いつも通り美味しかったが、Bの食べる量は一般嬢の1.5倍。いつもほどの満腹感はなく、最後に卵を食べて終了。ムーガタの標準野菜セット、豚バラ肉1皿、生エビ、手羽先、ハイネケンの大瓶2本で588Bだった。食後、バイタクで部屋に戻ると、Bは飲み足りないのか「ビア、ビア」と言うので、飲みたくもないが乾杯して1杯付き合う。

パレスの嬢

早くコトを済ませて寝たかったので「アプナーム、一緒にアプナーム」と即すと、Bは「ダメ、タルーン!」とバスルームに入っていく。その間にバルコニーでゆっくりタバコを吸ってベッドで待っていると、「アプレーオ」と出てきたので、交代でシャワーを浴びてメイクラブ・・・。普通にDKから始めて耳周辺から首周辺を攻めるが、20歳の若いカラダも今滞在4回目なので少々飽き気味。

やや手抜き気味に貧乳から下へと一通り攻めて攻守交代。Bはなぜか手抜きのない長めのFで、サオの硬度が上昇すると上になってIN。覆い被さってきて腰を動かすが、ストロークがなくグリグリと押しつけるパターン。体重53kgは重くて、それほど気持ちよくもないのでポジションチェンジ。正上位に移行してのロングスパートで、かなり時間はかかったが、枯れ果てるようにFINISHした。

事後、交互にシャワーを浴びるとBは帰り支度。冷蔵庫からビールを出して「一緒に飲もう」と言うので、仕方なく1杯付き合う。1時40分頃、先日は夜遊びに繰り出していったが、「家に帰って寝る」と言うので2000Bを渡して外まで見送る。Bは「明日は仕事に行く、パレスに来てね」と帰っていったので、本当に出勤するのならドリンク2杯くらいは進呈しようと思って就寝した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

たくさんのご来場、
ありがとうございました。

タイフェスティバル

現在の為替レート

タイバーツ円   THB/JPY   

日本円バーツ   JPY/THB   

米ドル円   USD/JPY   

日本円ドル   JPY/USD   

タイ配送ドットコム 安心のポイント

タイ配送ドットコムでは、コンテナまるごと転送もお任せ

海外転送サービスご利用者の良くある質問

タイへの配送が出来ない禁制品や関税について

タイへの配送ドットコムのカスタマーサポート

タイへの配送ドットコムのメールでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせに関する返信は
12実働稼働時間後にご返信します。

メールでのお問い合わせ

タイへの配送ドットコムのお問い合わせフォーム

タイへの配送ドットコムの電話サポート

平日:9:00~18:00
土日祝日:休日
但し、年末年始は12/31から1/2まで休業日となります。

日本国内から
0725-53-3022

Thailand
(タイ語専用窓口)
①Tel Staff 1 
 081-921-7884
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
②Tel Staff 2 
 087-017-8307
 Mon-Sun 8:00 - 24:00
③Tel Office Thai 
 02-170-6817
 Mon-Fri 8:00 - 17:00(Office  Hours)

タイ配送ドットコムで使える決済方法

タイ配送ドットコムのFacebook

タイ配送ドットコムのTwitter